amagurimamのプロフィール

@amagurimam amagurimam
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/16
  • 関西の女性の方に質問

    大学3年の就職活動中のyuuki800と申します。 ゼミの公務員を目指している彼女に片思い中です。 去年の暮れぐらいにゼミの飲み会の連絡した際に 公務員を目指すか迷ってるとメールで連絡が来ました。 普段彼女から質問なんて、めったに来ないのでビックリしました。 何か彼女の役に立てればと公務員のOBの方と連絡を取り OBの方と彼女を繋げることができて、彼女からもありがとうと 言われマジ良かったと思いました。それから明けおめメールも デコメールで向こうから来たり期末試験に質問されてりして、 スゲー彼女のことを意識するようになりました。 けど彼女は関西人でノリよくてゼミ合宿で他大の関西の男子と 楽しそうに喋ってるのを見たら、なんか東京生まれの口下手な 自分には彼女の話しか聞けないし公務員試験は今年の6月か7月に 行われるらしいので勉強ばかりで恋なんてしている暇あるのか って思って彼女から、それを逃げる建て前にする自分もいて。 関西の女の子は話が合う人がタイプなのでしょうか? また食事に誘ってもいいでしょうか? 長文失礼しました。 よろしくお願いします!

  • 彼から なぜか「かわいい」って言われる

    よく頭をなでで「かわいい」って言ってくれたり、 ボーッとしていると「かわいい」と抱きしめられます。 えっちなことをしている時も、「かわいい」といっぱいキスしてくれます。 でも毎回ではなく、たま~にです(^-^;) これはどういう意味なんでしょう?

  • パチンコってどうなのでしょう・・・

    いつもお世話になっております。 私の彼氏はパチンコをします。 パチンコやギャンブルが好きな方には申し訳ありませんが、私はギャンブルが嫌いなので彼にはやめてもらいたいんです。 なので、「やめろ」と言い続けています。 彼も「やめたい」「やめれそう」と言っていましたが、「エヴァの新台に1回だけ行かせて」と言っています。言っていることと行動が伴っていないので呆れています。。。 ギャンブルが嫌いだからといってパチンコをやめろというのは心が狭いのでしょうか? 趣味でやるのは許してあげた方が良いのでしょうか? 彼とは結婚の話が出ていますが、パチンコをやっている相手との結婚は考えられないと思っています。 パチンコにはまっている彼氏(彼女)や旦那さん(奥さん)をお持ちの方の意見をお聞きできればと思います。 そうでない方も意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#115735
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 傷つけられても好きでしょうがない…

     私には仕事の研修で出会い、それ以来1年半メールを送り合う同い年の友達がいます。彼は同じ会社の事業所違いで、同じ県内ですが1時間以上かかる場所に住んでいます。メールでは仕事の愚痴を言い合ったり、励まし合ったり、楽しい話をしたり、私がストレスですぐ食欲がなくなる事を心配してくれたり…。私が転職する事になった時も「同じ会社じゃなくなるけど、これからも愚痴でも何でもいいから、仕事が忙しくて返事は遅くなるけど、必ず返送するからメールちょうだい」とメッセージをくれました。  そして去年11月に遂にデートする事に。でも行き先はラブホ。しかも直行直帰。「イトコに車を返さなきゃいけないから」と、さっさと帰ってしまいました。でもそれ以来連絡がなくなったんです。何度メールしても返事が来ない。年明け早々、「***の彼女です。もう彼にちょっかい出さないで下さい」と彼の携帯からメールが来ました。電話で彼に聞いたら、彼には研修当時から同棲している彼女がいて、子供までいるとの事でした。デートの時の車も彼女のものでした。「そんな人がいるのに、どうして私とホテルにいったの?」とか色々聞いたのですが、何も答えてくれませんでした。  友達に相談したのですが、皆「ひどい男!」と言います。でも私は彼をどうしても悪い人だと思えないんです。メールでしか知らないけど、1年半やりとりしてきて、彼は仕事熱心で、正義感が強くて、明るくて、暖かくて、私の体調をいつも心配してくれる優しい人だとだったから。だから、嘘をつかれても、傷つけられても、彼女との子供がいても、彼が好きで好きでしょうがないんです。どうにもならないと分かっています。彼の家庭を壊すつもりもありません。でも、精神面が弱い私にとって、彼のメールがずっと支えだったんです。だから、せめて友達関係でいたい…。  でも、その思いを伝えても彼には届かず、携帯番号もメアドも変えたのか、連絡が全く取れなくなってしまいました。私よりも彼女を選んだのは、もういいんです。でも、この1年半、私の事をどう思ってメールをしてたのか、どう思ってデートしたのか、彼の気持ちを知りたいんです。それを答えてとお願いしたのに、やはりメールも電話もくれません。これでは私は諦めきれません。この3週間、ずっと泣いています。仕事にもろくに出ていません。もう辞めようと思っています。体は元気なのに、心がついてこないんです。彼のメールが支えだった私は、支えを失ってボロボロです。皆さんは彼をどう思いますか?どうしたら、彼を忘れられますか?友達関係は無理なんでしょうか?

  • W不倫、相手の奥さんに嫌がらせしたい

    私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。 私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

    • 締切済み
    • noname#51808
    • 恋愛相談
    • 回答数22