• ベストアンサー

秋山幸二選手の引退試合について。。。

過日、引退を表明したダイエーの秋山幸二選手が確実に出場する試合(引退試合)を教えてください!! 当方の都合で、明日の朝までパソコンが使えないので、すぐにはみられませんが、、、朝一で見るのでよろしくお願いします!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babubun
回答No.3

10月5日(土)西武ドームで西武主催の秋山幸二 引退セレモニーが行われます。 胴上げやVTRなども流して秋山選手の西武時代の 功績を称える予定です。 当日は西武ドームの内外野自由席は無料開放されます。

その他の回答 (2)

• goro560
回答No.2

本日の朝日新聞夕刊に、秋山選手のインタビュー記事があり、そこに書いてあった情報によると、今月6日(日)の福岡ドームでの試合が引退試合になるそうです。

tekkamaki
質問者

お礼

6日、了解しました。 新聞は1日の朝日新聞夕刊ですね。早速図書館に行ってみてきます。 ありがとうございました。

• Nakkie
回答No.1

10/6(日) 千葉ロッテ戦です 18:00 試合開始 ◆予約方法◆ 電話予約  TEL092-847-9999  *電話予約にはLコードが必要です  ◇Lコード 81006 ◇発売場所 ローソンチケットのあるダイエー・ローソン各店       福岡ドーム7番チケット売場・JRみどりの窓口 他           お問い合わせ (株)福岡ドーム チケット企画  TEL092-847-1536

tekkamaki
質問者

お礼

日曜日ですね、ありがとうございました。 予約方法も教えていただいて、とてもありがたいです。