• ベストアンサー

ニッチの商品とは?

1,あなたにとってニッチな商品とは何ですか?   例…鉄道関係 2,ちなみにそのニッチな商品で、ネットでなかなか売ってないものは  ありますか?      ※あなたの趣味でも結構です。

noname#61132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.家庭用ゲーム機やノートパソコン、プリンタ、家電製品の修理に関する情報。修理マニュアル、メンテナンスマニュアルなど。 上に書いたようなものを修理するのに必要な部品、工具類など。 2.上に同じ。海外のサイトでは売っていますが、全て英語だったり、送料が高かったりして、ちょっと利用しづらい。

質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。 今後ともよろしくお願いします。