• 締切済み

ニッチについて

新築の家を検討中です。 リビングや階段の壁面にニッチを作り、私の趣味である雑貨(おもちゃ)を飾りたいと考えています。 さらに私はホコリ防止にもなるように、透明なガラスやアクリル(?)等の扉をニッチに付けたいと思っています。 どこかの展示場で、そのようなガラス扉の付いたニッチを見かけたのですが、色んな展示場をまわったため、どこのメーカーで見たのかも忘れてしまいました。 ネットや雑誌などでも探しましたが、普通のニッチはあっても、扉付きのニッチは見つかりませんでした。 どなたか、扉付きのニッチをご存知の方、お勧めの雑誌やサイトなど、アドバイスください。

みんなの回答

• DIY-suki
回答No.1

大建工業の2005年までのカタログにはガラス飾棚が記載されていますが HPの最新版には記載がないので現在は無いかもしれません。 その他ではウッドワンのHPに記載があります。 電子カタログ→画像データカタログ→商品写真→収納→ 壁厚収納でご覧下さい。 http://www.woodone.co.jp/ 壁厚収納や未利用空間製品・壁内収納などで検索すれば 他にも出てくるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.woodone.co.jp/
pinky0001
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに探してみます!