I quit my job at Flow

このQ&Aのポイント
  • I quit my job at Flow because the owner said my DJ style was too American.
  • I haven't been DJing lately. Have you been going out?
  • I'm not sure what the response was. Can you please translate?
回答を見る
  • ベストアンサー

I quit my job at Flow

最近は元気?とメールで聞かれたので、元気だよと答えた後に、 how about you? do you DJ sometimes? といれました。彼はDJをやっていたのを覚えていたので最近はDJやってるの?と聞きたかったのですが、このような英文でおくってしみました。返事が来たのですが訳をおしえてください Not lately. I quit my job at Flow. The owner told me I was to american with my DJ style. So I quit. How have you been. Have you went out lately 最近はしてない。私はすかり仕事をしてる?? オーナーがいった私はアメリカンのためのDJだと????久しぶり最近は遊びにいってるの?? 訳が分かりませんお願いします

• fabho
  • お礼率53% (35/65)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

I quit my job at Flow. 「Flowでの仕事は辞めた」FlowというのがDJをしていた店の名前では? The owner told me I was to american with my DJ style. このtoはもしかしたらtoo かも。それだと意味が通じますよね。 「オーナーが、私のDJスタイルはアメリカっぽ過ぎるって言ったんだ」 So I quit. 「だからやめた」 How have you been. Have you went out lately 「君はどうしてた?最近出かけた?」

fabho
質問者

お礼

どうもありがとうございます。とても分かりやすく理解できました。ありがとうございました。