• ベストアンサー

メニューボタンがなくなった

windows xpでいろいろ検索しているうちに、メニューバーのボタン。 前の画面に戻るボタン、直前まで開いていた画面に進むボタンの矢印 →←が表示されなくなりました。いちいちwebページの×ボタンを使わなければならないので、不便で困っています。何方か矢印ボタンの表示について教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

方法(1)システムを復元する。 [スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。 方法(2) 表示→ツールバー→ユーザー設定→ツールバーの変更→利用できるツールバーボタン/「→」「←」を「追加」する→閉じる。

yonesiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#118125
noname#118125
回答No.6

作業をしている間に設定が変わったのか?上の表示>ツールバー>ユーザー設定で設定できるか試して下さい。

• hiroleta
回答No.5

上の、表示>ツールバー>ユーザー設定>利用出来るツールバーボタンの中に→←が有れば、選択して>追加>ボタンの位置をクリック&ドラッグで変更(一番上に移動すると一番左に表示されます)>閉じる。 では直らないでしょうか?

• poposu
回答No.4

インターネットエクスプローラの表示→ツールバー→標準のボタンとクリックしていけば出ます。

• Nabehi
回答No.2

メニューバーで右クリックしてください。 現れたメニュー内で 「ナビゲーション ツールバー」 のチェックがなければ、これをクリックしてみてください。

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 表示→ツールバー→ユーザー設定 で追加できるか、してみて下さい。