• 締切済み

お店の名前が思い出せない。 ブルーのみを扱うお店

こんにちは。 7-10年くらい前だと思うのですが ブルーのみを扱うお店があったように思うのですが 名前が思い出せません。関西のデパートに入っていたので 結構 有名なお店だったと思うのですが。 ベッドリネン もしかしたらカーテンなんかも扱っていたように思います。 ブルーといっても 濃いものから薄いものまで いろいろだったように思います。 名前および今もそのお店あるのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

【京都.通販はカーテンだけですが?】 http://www.kyoto-heian.com/curtain/blue.htm

関連するQ&A

  • グアムのお店を教えてください

    3/20からグアムに旅行に行きます。 1.子供(6歳・女の子)用のかわいい水着を売っているお店 2.ベッド用のシーツ等リネン類が豊富にあるお店 があれば購入したいのですが、ご存知の方教えてください。

  • ブルートレインというのは死語でしょうか

    JRの寝台特急でブルーの車体の列車を機関車が引っ張る特急を ブルートレインといって、今はなくなってしまいました。 しかし昔は庶民にとってあこがれの列車でしたし、 私も何度か乗ったことがありますが、 飛行機や夜行バスでは味わえない独特の旅情を感じました。 ベッドの隠すものがカーテンだけのものは落ち着かず セキュリティの面でも問題があり嫌でしたが、 個室になったものは、セキュリティもしっかりしてて快適だと思いました。 しかし今はブルートレインといっても、若い人が物心ついたころには ブルートレインは廃止されていましたので、若い人はほとんど知りませんし、 それは当然かもしれません。 また「はやぶさ号」「さくら号」というブルートレインもありましたが、 今は「はやぶさ号」「さくら号」というと新幹線の名前になっています。 ブルートレインというのは死語になっていると思いますか。 「はやぶさ号」「さくら号」ときくと、ブルートレインと新幹線のどちらを先に 連想しますか。

  • RAGE BLUEに似た店

    今,RAGE BLUEがお気に入りなのですが 服のデザインがRAGE BLUEに似ていて値段も同じぐらいのお店も探しています。 詳しい方教えてください!!

  • ジーパンのようなブルーのジャケットを探しています!!

    ジーパンのようなブルーのジャケットを探しています!! こないだ職場の友達がジーパンのつくりのようなブルーのジャケットを着ていました。 随分抽象的な表現で申し訳ありません。 凄くかっこよかったのでどこで買ったか聞いたら5年前くらいで買った店の名前は忘れたといいました。 もしこのようなジャケットがあればお店を教えてください。 宜しくお願いします!

  • ベッドリネンが充実しているお店

    ベッドリネンを購入したいのですが 東京都内で種類豊富なお店後存じないでしょうか? 百貨店とかで見たですが意外に種類が少なくて。 予算はベッドパットに1~2万円 シーツに1万円てところです。 枕カバーとかシーツはいいのがなければ 無印良品のものでも手頃でいいかなと 思ったのですがベッドパッドだけは薄手で ちょっとだけいいものがほしいので・・・。 もしいいお店ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • つけたいお店の名前が商標登録されています。でもそのお店は潰れています。

    思い入れのある名前があってそれを自分のお店の屋号にしようと商標登録しようと思ったら、同じ名前が登録されていました。 残念と思っていろいろ調べていたら、その名前のお店はもう5年ほど前に潰れており、もう今はないそうです(その会社の方が仰っていました)。 どうしてもその名前をつけたいのですが、どのようにすれば今後とも安全でしかも経費が少なくて使用できるでしょうか? ご存知の方、是非教えてください。

  • お店の名前教えてください!

    お店の名前教えてください! 池袋のどこかに,『なんとかstyle』という雑貨屋があって,5年ぐらい前に行ったことがあるんですが,店の名前がどうしても思い出せません。 売ってるものはどちらかというと落ち着いた感じの雑貨で, メトポリ,パルコ,マルイ,東武,西武etcあたりのどこかと思うのですが・・・。 まさかもうなくなったとか・・・?汗 どんな些細なことでもいいので,挙げて頂けると嬉しいです。 すみません,よろしくお願いいたします。

  • 昔あったお店の名前が思い出せない

    20年弱前によく行っていたのですが、 新宿にあったイタリアンのお店の名前が思い出せません! 駅の何口だったかも忘れてしまいました。 確かチェーン店で、渋谷などにもあったと思います。 店員さん同士の注文や会話はイタリア語でしていて、店内は少し薄暗く、とてもパスタが美味しい店でした。 10年程前に行ったらもうなくなっていました。 とても美味しかった店なので、名前だけでも思い出したいです! これだけの情報ですが心当たりありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • プランタン銀座でなくなった店の名前

    こんばんわ。 1年前にプランタン銀座である店でバッグを買ったのですが、 結構気に入ったので、その店にまた行ったら、「プロケアアイラッシュ」っていう店に変わってました。。。 店の名前は覚えていないのですが、 前にそこにあった店の名前が分かる方がいらしたら 教えてくださいませんでしょうか?

  • お店の名前

    前に、知り合いに生姜の味噌ずけを送ってもらっておいしかったので、又頼みたいのですがお店の名前が分かりません。八王子市高尾町2,478、つぼ萬とかいております(ほうそうしに)どなたか、店の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう