• 締切済み

お店の名前が思い出せない。 ブルーのみを扱うお店

こんにちは。 7-10年くらい前だと思うのですが ブルーのみを扱うお店があったように思うのですが 名前が思い出せません。関西のデパートに入っていたので 結構 有名なお店だったと思うのですが。 ベッドリネン もしかしたらカーテンなんかも扱っていたように思います。 ブルーといっても 濃いものから薄いものまで いろいろだったように思います。 名前および今もそのお店あるのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

【京都.通販はカーテンだけですが?】 http://www.kyoto-heian.com/curtain/blue.htm