OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お店の名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190518
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

前に、知り合いに生姜の味噌ずけを送ってもらっておいしかったので、又頼みたいのですがお店の名前が分かりません。八王子市高尾町2,478、つぼ萬とかいております(ほうそうしに)どなたか、店の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

natuki7 さん、こんばんは~☆♪

『つぼ萬』(お漬け物)そのままでよいと思いますよ。

所在地 東京都八王子市高尾町2478
電話番号 0426-63-0061 

下記URLの一番下の地図に「つぼ萬」が記載されておりました。

http://www.asahi-net.or.jp/~fd4h-krng/oisiimono.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ん? 包装紙に書いてある通り、「つぼ萬」というお店です。 京王線の高尾山口駅の近くにあったはず。
ん? 包装紙に書いてある通り、「つぼ萬」というお店です。
京王線の高尾山口駅の近くにあったはず。