• ベストアンサー

30代義兄への就職祝い

義兄が年末に司法修習を終了して、弁護士事務所に就職しました。 姉夫婦・私達夫婦共に30代前半です。 この週末に姉夫婦と会うので、就職祝いとして1万円を包もうと思っているのですが、少なすぎるでしょうか? それとも、30代の義兄に就職祝いというのはおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

こういうことはお気持ちの問題ですから、差し上げても宜しいと思いますよ。 1万円で十分です。

saekni1383
質問者

お礼

どうしたらいいものか分からなかったので、ご意見いただけて安心しました。気持ちとして1万円を包もうと思います。ありがとうございました。