• ベストアンサー

毛が生えるのはどんなところ?なぜ生えるの?

よろしくお願いします。 人によって個人差があると思うのですが 毛が生える部分、生えない部分あると思うのですが 何故でしょうか? 例えば男女ともに思春期になれば陰毛は生えると思うのですが なぜヒゲは男性にしか生えないのでしょうか? (もしかしたら女性は処理しているのでしょうか?) 男女ともに毛が生える部分、性によって生える部分との違いは 何でしょうか? 大人になると毛は生えるところが多いと思うのですが 細胞の影響などによるのですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1
kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます