• ベストアンサー

業界別広告費について調べたいのですが・・・

業界別の広告費について調べたいのですが、業界別広告費の長期データが掲載されているサイトをどなたかご存知ではありませんか? また、その文献をご存知ではありませんか? もし、ご存知でしたら、ぜひ御紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz3923
回答No.1

たくさんありすぎるので、こういうことかな? http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adkeizai/index.html 『経済白書 広告費』 『白書 広告費』 『中小企業 広告費』 『媒体別 比較 広告費』 などで調べると、たくさん出てきます。