• 締切済み

広告業界について

2008年卒業予定で就職活動をしているものです。 広告会社をメインに活動して行こうと思っているのですが、この業界を調べていると「広告労協」というサイトがでていきたのですが、このサイトについて詳しくご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

• to-si
  • お礼率52% (19/36)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
to-si
質問者

お礼

ありがとうございます!! このサイト内にある広告業界就職セミナーに参加したいのですが、詳しく説明されていないため、よく分からない状態で困っています・・・zorroさん、ご存知でしょうか?