• ベストアンサー

初めての妊娠、どの病院にするか悩んでいます。

love3333の回答

• love3333
回答No.2

妊娠おめでとうございます。 徒歩だと20分の差があるようですが、実際のところ、妊婦健診に30分も歩いて行かれるんですか?? もし普段の健診に電車で行くなら、近さは同じではないんでしょうか・・・。 あえて気にするとしたら、緊急事態のときに車で行く場合にかかる時間ですね。(歩いて50分だったら、問題ないとは思いますが) なので、私だったら距離以外の部分で気に入った方を選ぶと思います。 どうしても嫌だったら早い時期なら転院できるだろうし、実際に見てから決めるくらいのつもりでもいいと思いますよ☆

mamani0101
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですよね。 どうしても嫌だったら、違う病院に行くという事も 可能なんですよね! 何だか、最初に行ったら変える事が出来ないと 勝手に思い込んでいました。 実際行ってみて、考えてみます。 ありがとうございました!