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Excelで家計簿作成 月が替わるとき行挿入しても計算式を次の月に使えなくなった

Excelで家計簿に挑戦しました。 1行目A~Fのセルを結合して「平成20年 1月分」といれ2行目に各項目欄を作り3行目から数字が入ってます。 これで残高の計算式は設定できて1ヶ月分が完成したのですが2月分を作る時1行目のように数字の入らないセル結合の行をつくって2月分に取り掛かると残高計算が自動で計算されなくなりました。 途中数字の無い行を作ってもその後も残高を自動計算していくにはどうすればいいでしょうか? 罫線を入れてる行に文章を入れたいとき(ちょっと書き残したい内容などを書く)セルの結合を使ってます。

noname#58824
noname#58824

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

残高ってどの位置にあるのですか。 表の右端ですか。 自動計算とはどういう方法(計算式)ですか。

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