• 締切済み

skypeの料金

skype outを利用するために登録しようと思ったのですが、 Skypeクレジット€10分 ってなんですか? 支払金額に€10,00ってなってます。 今日本のスカイプから日本の携帯電話に電話をかけたら、 電話代金はいくらなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

料金についてはこちらで確認できますよ。 http://www.skype.com/intl/ja/prices/ 料金表の通貨単位は選択して変更の上ご利用下さい。

evilspirit
質問者

お礼

携帯にかけると思ったより高いんですね。。。 ありがとうございます。