• ベストアンサー

スカイプが使えなくなりました

スカイプが使えなくなりました 海外の友達の携帯にスカイプを使って電話したいのですが、昨日から急につながらなくなりました。日本の自分の携帯には電話できるのになぜ?その国にいる友達数人を呼んでみたんですが誰ともつながりません。スカイプクレジットが残り2ドル程になったので最近さらに10ドル分購入して今は12ドルと表示されています。それ以降突然使えなくなったんです。困ってます。原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

しばらく待ちましょう。