• 締切済み

skype 発信者IDについて

はじめまして。skype userです。 少し前まで海外に滞在しており、skype outの発信者IDに、 その国で使っていた携帯電話番号を登録して使っていました。 今回日本に帰国し、日本の携帯電話を購入したため、 日本の携帯電話番号に変更しようとした所、 「日本」の携帯電話番号を登録できませんでした。 設定の仕方のわかる方、どうか教えてください☆ (電話番号登録の際の、国一覧で、日本を見つけられませんでした…)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートに聞いた方が早いのでは? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

peach610
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました☆