• 締切済み

スカイプを始めようとしたら、ID登録に日本ないけど

スカイプを始めようってことで、全くわかってなく、始めかけたところ、 ID登録のところで日本が出てこないし、携帯電話の番号でも登録してみようとしても、 なんも認めてくれず、この画面から先に進めない。 やってる人どう登録したの?

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

Skype公式のアカウント作成方法です。 参照URLを確認してみてください

参考URL:
https://support.skype.com/ja/faq/FA12413/