• 締切済み

みなさんはどう答えますか??

こんばんは★ いつもお世話になってます。 こんな課題が出ました。 「3人の子どもを授かりました。この3人に『性』を与えられるとしたらどのようにしますか?」 「またIQ(標準100)もつけられます。3人の合計が300になるようにつけなさい。」 というものです。みなさんはどのような理由をもって、性とIQを3人の子どもに与えますか?

みんなの回答

• chiyokunn
回答No.3

女・女・男 IQは全員100 理由は、 性別:女の子が多いほうが家がむさくるしくないから、 IQ:IQみたいないい加減な知能検査は信じないが、障害を持っているレベルになると大変だし、標準レベルの知能を持っていたら、私が(親が)子どもに勉強を教えて、学校でトップレベルの学力にできるから。 この課題の意味が分からない。何を考えさせて、何を学ばせるかが全く分からないので、質問者のあなたは、課題を提出した後にこの課題を出した人に意味を聞いて、回答の返事に載せて下さい。私が思うにしょうもない課題だと思うのですが、、、

• purunu
回答No.2

・性はサイコロをふって、奇数か偶数かによる。 ・IQは、90-110の間になるように、サイコロをふって、   目のおおきい順に、90,100,110.   ただし、同じ数で大きいのが2個ならんだら、95,95,110   同じ数で小さいのが2個ならんだら、90,105,105   同じ数が3個ならんだら、100,100,100.

• assault852
回答No.1

男 100 女 100 男 100 能力は平等でよい 男が多い方がよい(早く死ぬから)