• 締切済み

みなさんはどう答えますか??

こんばんは★ いつもお世話になってます。 こんな課題が出ました。 「3人の子どもを授かりました。この3人に『性』を与えられるとしたらどのようにしますか?」 「またIQ(標準100)もつけられます。3人の合計が300になるようにつけなさい。」 というものです。みなさんはどのような理由をもって、性とIQを3人の子どもに与えますか?

みんなの回答

  • chiyokunn
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.3

女・女・男 IQは全員100 理由は、 性別:女の子が多いほうが家がむさくるしくないから、 IQ:IQみたいないい加減な知能検査は信じないが、障害を持っているレベルになると大変だし、標準レベルの知能を持っていたら、私が(親が)子どもに勉強を教えて、学校でトップレベルの学力にできるから。 この課題の意味が分からない。何を考えさせて、何を学ばせるかが全く分からないので、質問者のあなたは、課題を提出した後にこの課題を出した人に意味を聞いて、回答の返事に載せて下さい。私が思うにしょうもない課題だと思うのですが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purunu
  • ベストアンサー率42% (518/1214)
回答No.2

・性はサイコロをふって、奇数か偶数かによる。 ・IQは、90-110の間になるように、サイコロをふって、   目のおおきい順に、90,100,110.   ただし、同じ数で大きいのが2個ならんだら、95,95,110   同じ数で小さいのが2個ならんだら、90,105,105   同じ数が3個ならんだら、100,100,100.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

男 100 女 100 男 100 能力は平等でよい 男が多い方がよい(早く死ぬから)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IQって皆、知らないうちに調べられているんですか?

    IQ180など、IQと聞きますが、IQのテストの結果は本人に伝えないと聞きました。うぬぼれたり落ち込んだりするからでしょうか? そしてそのIQは、誰でも知らず知らずのうちにどこかでテストされているんでしょうか? 自分のIQが気になりませんか? そのIQは子供の時代と大人の時代では変化するのでしょうか。 (上がったり下がったり) 学校の先生が、○○君はやればできるんだからしっかり勉強しなさい。 というのは、実はその生徒のIQを知っているからでしょうか。 IQっていつ調べられているのでしょうか。 みんな、調べられているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 皆さんに聞きたいです

    私は幼稚園の頃から 人が苦手な子供でした。 むしろ一人で遊ぶ方が 好きでした。 学生になっても 一人でも平気でした。 これって アスペルガー(発達障害) なのでしょうか? ちなみにIQテストは 75しかありませんでした。 皆さんはどう思いますか?

  • 「みんな」と「みな」

    いつもお世話になっております。 「みんな」の書き言葉は「みな」ですか。書く時に両方「皆」と書きますか。 よろしくお願い致します。

  • このようなとき皆さんはどうしますか?

    結婚20年ほどになる主婦です。 子供が生まれたころから性生活がわずらわしくてなりませんでしたが、これも義務と思い、我慢していました。 ここ1年ほどは本当に全くその気になれず、拒否することもしばしばでしたが、夫から「それでは困る」というようなことを言われ、しかたなく月に2回くらいは応じていました。 夜はいつも夫が先に寝てしまうため(私が床につく時間を意図的にずらしていた傾向もあるのですが)、そういうときはいつも明け方に起こされ、「おつきあいする」という感じで、そのことも苦痛でした。 先日も明け方に起こされ、仕事もあるので私はかなり機嫌が悪く、強い口調で拒否してしまったところ、夫が大変怒り、とても険悪な雰囲気になってしまいました。 質問ですが、もしも配偶者との性生活が嫌になってしまった場合、皆さんでしたら「離婚」ということをお考えになりますか? もう夫婦としてダメなんじゃないかという気持ちと、まだ未成年の子供の養育などのことを考える気持ちとで、とても悩んでいます。 なお、質問に対するご回答でしたらどのようなご意見でも聞かせていただきたいと思っておりますが、質問のご回答以外の、質問内容などに対するご批判のご意見はご容赦願います。 よろしくお願いいたします。

  • 皆さんはどうですか?

    既婚の43歳男です 実は我が家の嫁と今年になってから1度しか性交渉をしていません・・ って言うか嫁に誘っても何やかんやと言って断られます ハッキリ言って断られると男のプライドが物凄く傷付くんですよね かと言って他所で浮気する甲斐性もないし風俗で処理する金もなし ひたすら日夜自家発電に没頭してごまかす今日この頃です 愛情がなくなったとか妻に浮気相手がいるとかではなく まだ手がかかる子供がいるので疲れてると言うのが理由らしいのですが 世間のご夫婦はどのぐらいの割合で性交渉をしますか? 参考に教えて下さい あと女性から性交渉を誘う事もあるのかとか

  • 皆様のお好きな植物は何ですか?

    いつもお世話になります。 皆様がお好きな植物は何でしょうか。ご理由も教えて頂ければ幸いです。 私は「オンシジューム」を好みます。(可憐ながらも美しさを感じた為です。) 造花や「こんな花が好き」というご意見でも構いません。 返事は遅くなってもお礼は必ず致します。お暇なときにご気軽にご回答下さい。 参考:オンシジューム http://www.hana300.com/onsiji.html

  • みなさんのお守りは?

    いつもお世話になってます。 みなさん、それぞれ神社さんやお寺さんのお守りを持っておられるとは思うのですが、神様、仏様関係のお守りではない、たとえば、パワーストーンとか、そういうものはありますか? また、差し支えなければ、理由をおしえてください。 よろしくお願いします。 私は友達にもらった、パワーストーンで「ラピスラズリ」という石です。 災難から守ってくれるとのことで。お財布にいれてます。

  • 統計学に関しての質問

    先日出された統計学の課題です。 (1) 男子85名、女子70名からなる集団に知能検査を行い、次のような結果を得た。 「男子IQ:平均110 標準偏差14  女子IQ:平均112 標準偏差16」 上記結果から、男女を一緒にした155名全体の平均と標準偏差を求めよ。 (2)学力調査の予備調査として、5校から8人の試験者を選び、検査を試みた。一様な検査と言えるのか、確認(検定)せよ。 G1 G2 G3 G4 G5 14 16 2 7 5 16 7 10 10 9 3 10 9 10 10 10 4 13 13 7 9 7 11 3 12 10 23 9 11 17 21 12 13 7 14 17 13 9 11 22 自分ではどうにも理解に苦しむので、どなたかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

  • ♪「ぼくらはみんな、いきている」

    こんばんは。いつもお世話になっております。 ♪「ぼくらはみんな、いきている」 この度、これは「昭和の名曲」では飽き足らず、 もっと普遍的に評価されてもいいのではないか、 と思うようになりました。 ご意見・ご感想をお待ちいたします。 宜しくお願い致します。

  • 中学生の性行為

    みなさんは中学生での性行為をどう考えるでしょうか? よく「子供が出来たら大変」とか「性病になったら大変」などという 理由で中学生の性行為を批判する意見を聞くのですが、私はいつも その意見を聞いてなにかズレているような気がしてなりません。 100%妊娠する可能性がなくても、また性病になる可能性がなかったとしても、私は中学生など子供が性行為をすることに何か道徳的な部分で違和感を感じます。 私は現在教育現場で働いているのですが、生徒たちのそういう性に対するモラルに違和感を抱きながらも「なぜ」ということが自分でもわからないために、教え諭すことができません。 そこで、なぜ中学生の性行為はダメなのか、それに対する皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。