• ベストアンサー

関東近郊でキッズパークのあるスキー場

関東近郊でキッズパークがあり、子供が楽しめる ゲレンデがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.2

キッズパークの紹介をするサイトがあるんですね この中に子どもと行ったところがあるので投稿しました 「たんばらスキーパーク」はキッズガーデンのほかにキッズルームがあります 売店併設の休憩室の中に簡単な遊具がありアニメのテレビもあります 「宝台樹スキー場」はスノーエスカレーターがそりの子ども向けにあります 「水上高原スキー場」はチュービング(タイヤチューブのそり)ができます。自転車に乗れるていどの子ならスノーモービルもあります。係の方が丁寧に教えてくれました 「奥利根スノーパーク」は形ばかりの施設で、またリフトに乗らないと行けないのでそりだけの目的ではおすすめしません 行ったことはないのですが「佐久スキーガーデンパラダ」もサイトで見ると2個所のキッズランド」にベルトコンベアの設備があり充実しているようです。下記URL参照下さい

参考URL:
http://www.saku-parada.jp/ski/shisetsu/#kids_land
helpangina
質問者

お礼

早々にありがとうございます♪ 神奈川から近場となると 富士山周辺とか清里方面になるのでしょうか。 室内にも遊具があり、外に滑り台などの遊べる遊具があるところが いいですね。 下の子はまだ2歳なので・・・

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/snow/kids.htm たんばらは週末は子供スキーデーのようですね

helpangina
質問者

お礼

早々にありがとうございます♪ 早速拝見しました!