• ベストアンサー

岐阜県と福井県にあるキッズが遊べるスキー場

4歳になり初めてスキー場にデビューします。が、4歳です、すぐ飽きると予想、キッズが疲れても何とか室内等休めることが出来るスキー場を探しています。子供がいますので駐車場からゲレンデまでがそろほど遠い場所でなく、クーポンあり、ソリ遊びと子供スキーが出来る、ホームページにはキッズコーナーの写真がいまいち載っていないのと、駐車場からの距離がわかりにくいのでお勧めを知っている方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://travel.rakuten.co.jp/ski/hokuriku/25.html 福井県 http://travel.rakuten.co.jp/ski/tokai/32.html 岐阜県 適当にリンクから探ってみて下さい。 アクセスも考えながら、探るのも楽しいですよ。

snow_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。福井のジャム勝に決定いたしました。行って来ます!