• 締切済み

原付にフリースの手袋

VioletLilyの回答

回答No.7

他の方々もおっしゃってる通り、フリースでも寒いです; しかし彼女に手作りの物をプレゼントされる彼氏さんは幸せ者ですね! 『バイク用に』じゃなくて『お出かけ用』として手作りされても良いと思いますよ♪

meisak
質問者

お礼

フリース・・・寒いんですね;; 普段は手袋しない彼で、バイクの時は軍手してるんですよぉ~~!! で、「めっちゃ寒い!!」って言ってるし・・・;; どうにかして手作り手袋を・・・と思ったんですが無理なんですかね。 ご回答ありがとうございました☆