• ベストアンサー

在宅ビジネスを探しています

本気で今、サイドビジネスに興味があり探しています。インターネットで買った情報は安いと使い物にならず、かと言ってお金をかけても投資回収さえままならないものまで経験してきました。 ノーリスクとは思っていますせん。安価な初期投資で絶対ともいいません、信用できる会社の仕事、情報を利用して真面目に収入を得ていきたいだけです。ただ在宅なのがわがままかもしれませんが。今、サイドビジネスで成功されてる方、もうだまされずきちんとした道を歩めるような情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。月30万程度の生活費をまず目指しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

儲かる情報など誰にも教えません。 だって独り占めした方が儲かるから。 あなただってそうでしょう、違いますか?独り占めした方がいいでしょ。 お金がかかってもそれ以上に儲かれば、借金してでも一人でやりますよ。       自分でやっても儲からないから、人に「儲かりますよ」と儲からない情報を売って儲けるのですよ。 儲かるのは情報を売る側、買う側は間違っても儲かりません。 わかりますか? こんな所に儲かる情報など間違ってもありません。 そんな事がわからないのかね?

miffy21
質問者

お礼

よく考えたらその通りですよね 自分におきかえてみたらわかることでした ご意見、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kobochan
回答No.1

No.1の回答にだまされてはいけませんよ!!!! ネットに心配は・・・と書いているのに URLには連絡先・住所・電話番号すらありません。 つまり、自作自演の被害者捜しなのでしょう。 サイドビジネスと簡単に書いていますが、あなたには何が出来るのでしょうか? 人に負けない技術や能力があれば、そんなに難しくは無いかも分からないけど情報を買ってビジネスと称するなら馬鹿らしくてコメントするのも阿保らしいです。 買おうとする情報はあなただけに提供されているものですか? 他にも多数の人に売りつけなければ商売にならないというのに気が付かないのかなぁ。

miffy21
質問者

お礼

厳しいご意見だと感じましたが、見ず知らずの者に 優しいことを書くのは簡単だけど、叱咤激励するのは 勇気もいるし大変だと思います ありがとうございました