• ベストアンサー

在宅ビジネスを探しています

本気で今、サイドビジネスに興味があり探しています。インターネットで買った情報は安いと使い物にならず、かと言ってお金をかけても投資回収さえままならないものまで経験してきました。 ノーリスクとは思っていますせん。安価な初期投資で絶対ともいいません、信用できる会社の仕事、情報を利用して真面目に収入を得ていきたいだけです。ただ在宅なのがわがままかもしれませんが。今、サイドビジネスで成功されてる方、もうだまされずきちんとした道を歩めるような情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。月30万程度の生活費をまず目指しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

儲かる情報など誰にも教えません。 だって独り占めした方が儲かるから。 あなただってそうでしょう、違いますか?独り占めした方がいいでしょ。 お金がかかってもそれ以上に儲かれば、借金してでも一人でやりますよ。       自分でやっても儲からないから、人に「儲かりますよ」と儲からない情報を売って儲けるのですよ。 儲かるのは情報を売る側、買う側は間違っても儲かりません。 わかりますか? こんな所に儲かる情報など間違ってもありません。 そんな事がわからないのかね?

miffy21
質問者

お礼

よく考えたらその通りですよね 自分におきかえてみたらわかることでした ご意見、ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kobochan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.1

No.1の回答にだまされてはいけませんよ!!!! ネットに心配は・・・と書いているのに URLには連絡先・住所・電話番号すらありません。 つまり、自作自演の被害者捜しなのでしょう。 サイドビジネスと簡単に書いていますが、あなたには何が出来るのでしょうか? 人に負けない技術や能力があれば、そんなに難しくは無いかも分からないけど情報を買ってビジネスと称するなら馬鹿らしくてコメントするのも阿保らしいです。 買おうとする情報はあなただけに提供されているものですか? 他にも多数の人に売りつけなければ商売にならないというのに気が付かないのかなぁ。

miffy21
質問者

お礼

厳しいご意見だと感じましたが、見ず知らずの者に 優しいことを書くのは簡単だけど、叱咤激励するのは 勇気もいるし大変だと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • サイドビジネスの税金

    サイドビジネスを始めようと考えています。サイドビジネスがもし仮に成功したら当然税金がネックになってくるでしょう。勿論税金はきちんと納めたいです。 しかし、わたしは源泉徴収されるサラリーマンという立場です。そこらへんのことに関して知識不足です。また、サイドビジネスに関して会社に知られたくありません。 このようなわがままな考えを解決できる妙案、情報などありましたらお願いします。

  • サイドビジネス(在宅ワーク)について

    サイドビジネスを行われておられる方がおられましたら教えてください。 サイドビジネスで株式会社ナビという会社があります。 この会社と契約してサイドビジネスをしようと思っています。 今この会社と提携してビジネスをされている方がおられましたら、教えてください。 株式会社ナビは信用できる会社でしょうか? 収入はどれ位見込めますか? 契約金額も高額なので不安を感じています。

  • サイドビジネス(副業、在宅ワーク)の体験談(成功&失敗談)

    初めて質問します。 今日私は、サイドビジネス(副業、在宅ワーク)のITS事業説明会に行ってきました。 このサイドビジネスというのは、ネットを使って紹介業を行なうというものです。今、このサイドビジネスを始めるかどうか決め兼ねているところです。 いろいろな掲示板で、サイドビジネスの説明会に行ってそこで諦めた方々の、サイドビジネスに関する不信感や批判の意見を見ました。 なので、今、本当に不安が募っています。 ただ、実際にサイドビジネスをしている方の体験談(成功&失敗談)を書いている掲示板には出会えず、少しでも多くの体験者の意見を聞きたく思い、質問しています。 パソコンを使ってのサイドビジネスを既に経験した方、どうか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 在宅ビジネスと言われるものについて。

    質問があります。 過去の質問をみて、そんなうまい話はないとは、思っているのですが、自分の将来のことを考えてもし詳しい方がいらっしゃったらお教え願いたいと思い投稿しました. 先日とある掲示板で「在宅ビジネス」という言葉を知り、検索したら、オンラインの状態で、広告を表示させるソフトを使って、広告を表示させたらお金が入るというものをいくつか紹介しまた同じようなことをしてる人から情報を集めているHPを見つけました。確かにこういうものを売りにしている企業(?)のHPなんかはとても信用できるようなものではないと思うのですが、このように多数の情報やレスがあるとどのようなものか知りたくなりました。実際このようなシステムは安心してできるものなのかどうか?ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 よろしくお願いします。 ちなみにそこのURLは http://usagi.tadaima.com/njyomo/ad_viewer/ad_viewer.html です。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    初めまして。 この度は、在宅ワークのことについてお聞きしたいのですが、私はいろいろな在宅ワークを探してきたのですがどれもこれもが初期費用のかかるものばかり・・・・ ただでさえお金がないのに「だまされたと思って!」などといわれても信用できません・・・ そのせいか、2ヶ月ほど在宅ワークを探したのですが、こんな感じの在宅ワークのことばかり・・・・ どなたか初期費用のかからない(もしくは、低コスト)で安心できる在宅ワークなどはありますでしょうか? 実際に成功してる人もいるようですし、ないことはないとおもうのですが、みなさんの意見を参考にしたいとおもいます。 ちなみに私は、パソコンの知識はあまりありません。

  • 在宅アルバイトで一番いいのってなんですか?

    在宅アルバイトで一番いいのってなんですか? 私は、主婦をしています。亭主は定職についているのですが、子供が2人いて、収入が少々足りないかな?と考えています。 子供がまだ幼いので、パートなどには出れないかなと考えています。 少しでも収入の足しになるような副業やサイドビジネスの情報ありましたらよろしくお願いします。

  • 信頼できるネットビジネスを探しています

    在宅で出来るインターネットビジネスを探しています。 本業はそのままにサイドビジネスとして 立ち上げたいと思っています。 しかし、あちこち探してみても 情報はたくさんあるのですが なんだか悪徳商法のようなものばかりです。 ネットビジネスは悪い評判も多いですが (ねずみ講とか、高額商品を売りつけられたとか…) どうなのでしょうか。 「すぐに高収入!」なんてものではなく 低収入でも手堅い息の長いビジネスを求めています。 もし良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 情報提供をお願い致します。

  • 安全な副業やサイドビジネスの見分け方

    サイドビジネスや副業に興味があります。 メールマガジンなどで、よく、サイドビジネスや在宅副業などいろいろな情報があります。 しかしながら、一方で犯罪まがいな内容、ネズミ講、マルチ商法などの問題が絡んでるとか、心配はつきません。 安全な副業や、サイドビジネスの見分け方を教えてください。 追伸:同じ内容があればごめんなさい。

  • サイドビジネス探しています。

    現在私は人材派遣の仕事をしていますが毎日在る訳ではないので空いた時間を使ってサイドビジネスをやろうと思っています。 良く在りがちな 3ヶ月で月収100万になりました。なんて物でなくていいのですが。 地道に20万位になれば。 条件としては 自分のペースで出来る。 在宅で出来る(出来ればパソコンを使って)。 即収入になる(始めは数万でも良いのですが)。 月に20万ぐらいになる(多い分には全然OK)。 人に迷惑をかけない。 登録料がない(多少は仕方ないと思います)。 その仕事をやるのに収入以上に経費がかから無い。 と言った処です。 もちろん仕事内容、会社は怪しくないものは大前提です。 こんな我が侭な条件ですが何か情報をお持ちでしたら教えてください。 直ダウンを何人付けてとか言ったものはごめんなさい。

  • サイドビジネスをできるサイトありますか?

    自分のHPは持っていません。アフェリエイトのようなものでメールを送るなどして(もしくは受け取る)初期投資が必要なくできるサイドビジネスはありますでしょうか? いろいろとサイトは研究してみたのですが、実際に稼いでいる方の声があるわけではないのでどうも踏み出せずにいます。もしいいサイトがありましたら教えてください。 しっかりした会社であればあるほどいいです。こういった人間を食いものにするサイトなどもあるようなので被害にはあいたくありません。継続して出来て月1万円ぐらい稼げれば十分です。

専門家に質問してみよう