• 締切済み

サイドビジネス(在宅ワーク)について

サイドビジネスを行われておられる方がおられましたら教えてください。 サイドビジネスで株式会社ナビという会社があります。 この会社と契約してサイドビジネスをしようと思っています。 今この会社と提携してビジネスをされている方がおられましたら、教えてください。 株式会社ナビは信用できる会社でしょうか? 収入はどれ位見込めますか? 契約金額も高額なので不安を感じています。

みんなの回答

回答No.1

 こんにちは。  株式会社ナビがどういう会社かはわかりません。が、質問者様からの文面で判断する限り、止めておいた方がよいように思えます。特に >収入はどれ位見込めますか?  この文章。要はネットショップを開きたいという事ですよね?このナビという会社はあくまでサポート会社のはずです。何の商品をどう売るのか、それは質問者様が決めることではないですか?いわば経営者になるわけです。最初からこんなようでは、  「ナビのいう通りにやっているのに売り上げが上がらない!」と言い出すのは時間の問題のように思えます。  まずはご自分で事業計画を立ててみてはいかがですか?  繰り返しますが、ナビはサポート会社です。どのくらいの収入を目指してどう動いていくかは質問者様が決めることです。他人任せの経営者なんてありえませんよ。

sssss0824
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 よく考えて行動したいと思います。

関連するQ&A

  • 在宅ビジネスを探しています

    本気で今、サイドビジネスに興味があり探しています。インターネットで買った情報は安いと使い物にならず、かと言ってお金をかけても投資回収さえままならないものまで経験してきました。 ノーリスクとは思っていますせん。安価な初期投資で絶対ともいいません、信用できる会社の仕事、情報を利用して真面目に収入を得ていきたいだけです。ただ在宅なのがわがままかもしれませんが。今、サイドビジネスで成功されてる方、もうだまされずきちんとした道を歩めるような情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。月30万程度の生活費をまず目指しています。

  • まともなサイドビジネスを探しています!

    はじめまして。 私は福岡県在住の会社員です。 現在の収入では生活に苦しいのでサイドビジネスを探しております。 今まで色々と調べたので、怪しいものや違法なビジネスが沢山ある事も知っていますが、それらには何の関心もありません。 コツコツとでも良いので堅実的な仕事をしてみたいのです。 まずは、ビジネス情報の交流の場を探すのが早道ではと思っています。 良い情報ありましたら、教えて頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • まともなサイドビジネスを探しています。

    はじめまして。 私は福岡県在住の会社員です。 現在の収入では生活に苦しいのでサイドビジネスを探しております。 今まで色々と調べたので、怪しいものや違法なビジネスが沢山ある事も知っていますが、それらには何の関心もありません。 コツコツとでも良いので堅実的な仕事をしてみたいのです。 まずは、ビジネス情報の交流の場を探すのが早道ではと思っています。 良い情報ありましたら、教えて頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • サイドビジネス(副業、在宅ワーク)の体験談(成功&失敗談)

    初めて質問します。 今日私は、サイドビジネス(副業、在宅ワーク)のITS事業説明会に行ってきました。 このサイドビジネスというのは、ネットを使って紹介業を行なうというものです。今、このサイドビジネスを始めるかどうか決め兼ねているところです。 いろいろな掲示板で、サイドビジネスの説明会に行ってそこで諦めた方々の、サイドビジネスに関する不信感や批判の意見を見ました。 なので、今、本当に不安が募っています。 ただ、実際にサイドビジネスをしている方の体験談(成功&失敗談)を書いている掲示板には出会えず、少しでも多くの体験者の意見を聞きたく思い、質問しています。 パソコンを使ってのサイドビジネスを既に経験した方、どうか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • インターネットを使ったサイドビジネスについて

    ネットを使ってのサイドビジネスは、最近ではかなり一般的になってきたと思います。私が思いつくだけでもオークション、Amazonマーケットプレイス(せどり)、アフィリエイト、情報販売、株式のネットトレーディングなどがあります。ここでいうサイドビジネスとは、1ヶ月当りの利益が1万円以上あるものとします。そこでネットを使ってのサイドビジネスについて、いくつか質問です。できれば全ての質問にお答えください。ご面倒かと思いますが、よろしくお願いいたします。 1.現在、ネットを使ってどのようなサイドビジネスをしていますか? また1ヶ月当りどのくらいの利益(売上)がありますか? 2.オススメのサイドビジネスは何ですか? 3.最も簡単に稼げるサイドビジネスは何だと思いますか? 4.最も利益をあげるのが難しいサイドビジネスは何だと思いますか? 5.最も儲かるサイドビジネスは何だと思いますか? 6.やめておいたほうがいいと思うサイドビジネスは何ですか? その他、ネットを使ったサイドビジネスについて、思うところを自由にお答えください。

  • サイドビジネスについて

    はじめまして このカテゴリーでは初めて質問させて頂きますOSI3と申します。 最近仕事だけでは金銭的にかなり苦しく本業とは別にお金になるような事をしたいと思っています。 そこで自分なりにいろいろ調べてはみましたが、 「ほとんどの人は儲からない。収入を得ても投資金額よりも少なくやればやるほど赤字になると…。」 こういう文面を良く見かけます。 実際お金を稼いでいる人ってどのくらいいるのでしょうか? また安全なサイドビジネスってどんなものがあるか教えてください。もちろんすると決めたら努力は惜しまないつもりです。

  • サイドビジネスでそれなりの収入のある方っています?

    私は一サラリーマンですが、、サイドビジネスでもやろうかと思っています。やりたいことと結びつかず方法論も思い浮かばないので、なかなか難しいものですが(^ ^;)、サイドビジネスで実際に副収入を得ている方って実際いるのでしょうか?

  • サイドビジネスによる収入の処理について

    サイドビジネスによる収入を得た場合、個人名での領収証を発行することになるのでしょうか。またその収入に対して確定申告は必要ですか。個人会社を作って処理したほうがいいのでしょうか。

  • このサイドビジネスは詐欺ではないでしょうか?

    http://www.windy-dairiten.com/ サイドビジネスで検索すると、詐欺のようなものばかりしかありません。 でもその中でも、このビジネスだけは信用できるように思えるのですがどうでしょうか? すでに加盟店申込書はファックスし、後はお金を振り込むだけなのですが、領収書はもらえないそうです。 身内に相談すると、怪しいからやめなさいと言われます。 でも、夢への第一歩として何かビジネスを始めたいと思っておりますので、皆さんのご意見を頂いて、もし詐欺ではなさそうでしたら早速始めようと思います。 私、サイドビジネス初心者ですので、経験者の方にアドバイス頂けたら幸いです。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 在宅ビジネス

    在宅ビジネスで、 「ゴミビジネス即金パック」というのをご存知な方はいらっしゃいますか?詳しい資料を請求するには、9800円振り込まなければいけないのですが、(同時にビジネススタートとなり、ホームページももらえます。)だれでも簡単に身近なゴミをお金に換金出来るというのですが、詳しいことが分からないのでとても不安です。実際にビジネスをしている方がいましたら、教えていただきたいのです。 このビジネスは堅実サイドビジネスランキングTOP10にも入っています。http://www11.plala.or.jp/mihp03/ 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう