• 締切済み

サイドビジネス(在宅ワーク)について

サイドビジネスを行われておられる方がおられましたら教えてください。 サイドビジネスで株式会社ナビという会社があります。 この会社と契約してサイドビジネスをしようと思っています。 今この会社と提携してビジネスをされている方がおられましたら、教えてください。 株式会社ナビは信用できる会社でしょうか? 収入はどれ位見込めますか? 契約金額も高額なので不安を感じています。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  株式会社ナビがどういう会社かはわかりません。が、質問者様からの文面で判断する限り、止めておいた方がよいように思えます。特に >収入はどれ位見込めますか?  この文章。要はネットショップを開きたいという事ですよね?このナビという会社はあくまでサポート会社のはずです。何の商品をどう売るのか、それは質問者様が決めることではないですか?いわば経営者になるわけです。最初からこんなようでは、  「ナビのいう通りにやっているのに売り上げが上がらない!」と言い出すのは時間の問題のように思えます。  まずはご自分で事業計画を立ててみてはいかがですか?  繰り返しますが、ナビはサポート会社です。どのくらいの収入を目指してどう動いていくかは質問者様が決めることです。他人任せの経営者なんてありえませんよ。

sssss0824
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 よく考えて行動したいと思います。