• ベストアンサー

在宅ビジネス

在宅ビジネスで、 「ゴミビジネス即金パック」というのをご存知な方はいらっしゃいますか?詳しい資料を請求するには、9800円振り込まなければいけないのですが、(同時にビジネススタートとなり、ホームページももらえます。)だれでも簡単に身近なゴミをお金に換金出来るというのですが、詳しいことが分からないのでとても不安です。実際にビジネスをしている方がいましたら、教えていただきたいのです。 このビジネスは堅実サイドビジネスランキングTOP10にも入っています。http://www11.plala.or.jp/mihp03/ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.1

たしか、その「ゴミ」というのは、企業から出る書類のゴミのことだと聞いたことがあるような気がするのですが・・・。 古くなった社員名簿とか、ミスプリントした顧客名簿とか、予算決算の書類とか・・・。噂ですけど・・・。

minmin6
質問者

お礼

ありがとうございます。企業から出るゴミですか・・。私は企業とは無縁だし、なんかヤバそうですね。あきらめます。

その他の回答 (2)

noname#3776
noname#3776
回答No.3

詳しい内容は分かりませんが、たぶんそれは、情報を売る事によって売上を上げている業者の仕業だと思います。 よってその情報を買ったとしても、上手く儲けられる訳ではないと私は思います。 その手の情報もインターネットで探せば、ただで拾えたりしますし、そのタダで拾った情報を売っている人もいるくらいです。 インターネットで販売してる情報とはそんなものだと思った方がいいですよ。

minmin6
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、詳しい内容も公開せずに登録料を前払いするなんて、絶対あやしいですよね。。うまいこと騙されるところでした。インターネットビジネスはあきらめた方がよさそうですね・・。

• kaorunaka
回答No.2

なんかの宣伝かと思ってしまいました。 堅実サイドビジネスランキング、 私が見たときでもカウンタが400もいってないですよ。 しかも載ってる業者が、全部あやしーじゃないですか。 #2のかたのおっしゃってるように名簿とかですと、 会社にいられなくなりますよ。

minmin6
質問者

お礼

ありがとうございます。あやしいと思いながらもつい手を出すところでした。。会社にいてそういう情報を流してると大変な事になりますね。専業主婦の私にも出来るビジネスがあればいいですけど。。おいしい話はそうないですよね。