• 締切済み

今をみるか先を見るか

wkerfbskの回答

• wkerfbsk
回答No.3

『友達でいたほうがいいのか』と迷っておられる時点で、付き合わない方がお互いのためだと思います。 本当に心から好きならば、場所が離れても付き合いたい!上手くやってみせる!と強い意志を持てるはずです。 離れてしまうことは苦痛でしょうか。心から通じ合ってれば、取るに足らないことです。 中途半端な気持ちであれば、距離が離れることで気持ちも疎遠になり、互いに新たな環境で別の人を好きになってしまうこともあります。 そうなると、良い影響どころか、お互いのためになりません。 すみません、恋愛は綺麗事ばかりではないと思いましたので、敢えて厳しい視点で回答させて頂きました。ご了承下さい。