• ベストアンサー

ルイヴィトンのカタログの求め方

ルイヴィトンのカタログを手に入れたいのですが田舎に住んでいて入手が困難です。取り寄せたりする方法を知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.2

ルイヴィトンの公式ホームページです。 こちらからネット注文できます。製品検索で「カタログ」を検索してください。カタログは1050円で、無料の分はありません。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=HBY3IDHBGALP0CRBXUXFAHYKEG4RAUPU?direct1=ebou&langue=ja_JP&buy=1

harumiyako
質問者

お礼

有り難うございました。早速注文させて頂きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

カスタマーサービスセンターに問い合わせてみるといいと思います。 03-3478-2100