高校同窓会の恩師への記念品は?

このQ&Aのポイント
  • 高校の卒業10年を記念した同窓会が開催されることになりました。恩師の方々には2-3000円程度の記念品を贈ることになっています。適切な記念品についてアイデアや具体例を教えてください。
  • 高校同窓会で恩師へ贈る記念品について考え中です。予算は2-3000円程度で、どのようなものが良いかアドバイスをお願いします。
  • 卒業10年の高校同窓会で恩師へ贈る記念品についてアイデアを募集しています。予算は2-3000円程度です。皆さんの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校の同窓会の恩師への記念品

このたび高校の卒業10年を記念した同窓会があります。  恩師の方々に2-3000円程度の記念品を贈ることになっています。  記念品としてはどのようなものがよいでしょうか。いいアイデアや例お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

集合写真を撮影し、引き伸ばし、額に入れ贈ってはいかがですか。 2,3千円のものを差し上げるより恩師にとっては嬉しい贈り物です。

tehutehu80
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 参考にさせていただきます。