• ベストアンサー

還暦同窓会に恩師を

近く還暦同窓会を大阪で1泊2日で開催します。 小学校の同級生で出身は三重の志摩です。 6年生時の恩師(72歳)に出席を依頼しましたところ、喜んで出席していただくとのお返事をいただきました。 その際、恩師の交通費やパーティ費、宿泊費等は同級生で負担するものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

招待ですから当然ですよ、その上自宅からの同伴案内も必要です。 それなりのお祝いは用意されることでしょうがね。