• 締切済み

家の中で暴れました

家の中で暴れちゃいます 興奮作用を抑える薬無いでしょうか?ムシャクシャして家の中を殴りまくって手が痛い 自分の体も殴って痣ができた 精神科に行った方が良いでしょうか?

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.5

真面目に回答します。 精神科のお医者様に聞いた事があります。 暴れたり暴言を吐く人を抑える薬はあるそうです。 大人しくなるそうです。 でも副作用もあります。 手に力が入らなかったり目がうつろになったり。 手に力が入らなければ痛いほど殴れないの一石に二鳥ですね。

noname#53063
回答No.4

あちゃ~。そうですな。 私の回答も無意味でしょう。 また削除されちゃうよ。まぁ良いんだけど。 この場でいくら皆さんに甘えても貴方の症状は良くはならない。 体の内出血なんて気にしなくても数日で完治するよ。 心の歪みのほうが問題だね。 興奮を鎮める薬は知らない。 専門家でもきちんと診断してからでないと処方しないでしょ。 でも、興奮を鎮める方法は分かるよ。 PCにへばり付いてないで外へ出ればいいよ。 友達作って楽しい話しでもしろよ。 したら人間性がもう少し向上することもないこともないかも知れません(笑) 以前の質問、私が知ってるだけで2個あるよ。 締めきれ。

• hurasuke
回答No.3

精神科に行かれるのはご自由ですが、あなたの質問を締め切るなり、回答に返答やお礼をつけるのを優先的にお願いしますね。  相談しっぱなしで、ろくに返事も書かずに次の質問をあげられちゃうと回答を書くのが無駄に思えます。  我々はプロじゃありません。趣味でお節介をやってるんですw

回答No.2

行って下さい。

noname#254711
noname#254711
回答No.1

行って下さい。