• ベストアンサー

「ノエイン」の、仏像のような顔をした敵のデザインは誰がしているのでしょうか?

アニメの「ノエイン」についての質問です。 「ノエイン」の中に、仏像のような顔をしていて、白くて空を飛ぶ敵が登場します。気持ち悪いのに妙な魅力があり、気になっていました。「ノエイン」のデザイン担当者は、キャラクター・オブジェ・コンセプトに分かれていて区別がつきません。その敵をデザインした人を教えてください。

• darie
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャングリラ遊撃艇のデザインは、石垣純哉さんです。

参考URL:
http://mycasty.jp/noein/html/2005-12/12-02-197978.html
darie
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます! 「ノエイン」を見てから随分たったので、「シャングリラ遊撃艇」という言葉が全く思い浮かばず、つたない質問ですいませんでした。 それにも関わらず答えていただきありがとうございます。 石垣さんについて、他にも調べていこうと思います。 ありがとうございました。