• ベストアンサー

告白と場所について

この前、腐女子に告白する事で相談した者です。 普通に告白する事にして色々考えていたんですが、やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? すいません。高校生なのにこんな事を人様に聞いて・・・ でも、自分の好きな人にちゃんと気持ちを伝えなければならないのでなにか一言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sala-06
回答No.2

>やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? それは気にしますよ! 私は今までトイレの前とかメールとか たいして思い出に残る告白をされたことが ないので、景色がキレイな場所とかで 告白されることはあこがれがありますねっ 頑張ってくださいね^^

その他の回答 (3)

• 20061217
回答No.4

また回答致します。 やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? 気にします、ムードがいい場所がいいです、ですが余り最初に張り切りすぎるとあとあと沢山無理して頑張らなければいけなくなるのでいつもの自分を出しましょう。 私はデートの最後のオープンカフェで今の彼女に告白しました。 遊園地での観覧車も結構成功します。

• 20061217
回答No.3

回答致します。 告白位ですから相当仲は良いんですか?

ion000
質問者

補足

仲はいい方です。結構、色々なことを話したりしますね。

• mirukii77
回答No.1

夜景の綺麗な場所やデートスポットなどで告白をすれば また2人でそこを おとずれたときに 思い出したりなつかしいねぇと話が出来て良いですよ。 私が印象に残ってる告白の場所は神社です 神に近い幸せにすると 誓います。付き合ってくださいって 夜の神社でいわれました 高い代に神社があり 夜景を見ながら言われたので 印象部会 告白でしたよ。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪