• ベストアンサー

告白と場所について

この前、腐女子に告白する事で相談した者です。 普通に告白する事にして色々考えていたんですが、やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? すいません。高校生なのにこんな事を人様に聞いて・・・ でも、自分の好きな人にちゃんと気持ちを伝えなければならないのでなにか一言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sala-06
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.2

>やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? それは気にしますよ! 私は今までトイレの前とかメールとか たいして思い出に残る告白をされたことが ないので、景色がキレイな場所とかで 告白されることはあこがれがありますねっ 頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

また回答致します。 やはり、女子は告白される場所とかを時とかを気にするんでしょうか? 気にします、ムードがいい場所がいいです、ですが余り最初に張り切りすぎるとあとあと沢山無理して頑張らなければいけなくなるのでいつもの自分を出しましょう。 私はデートの最後のオープンカフェで今の彼女に告白しました。 遊園地での観覧車も結構成功します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

回答致します。 告白位ですから相当仲は良いんですか?

ion000
質問者

補足

仲はいい方です。結構、色々なことを話したりしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.1

夜景の綺麗な場所やデートスポットなどで告白をすれば また2人でそこを おとずれたときに 思い出したりなつかしいねぇと話が出来て良いですよ。 私が印象に残ってる告白の場所は神社です 神に近い幸せにすると 誓います。付き合ってくださいって 夜の神社でいわれました 高い代に神社があり 夜景を見ながら言われたので 印象部会 告白でしたよ。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性の子に告白できません

    同じクラスの同性の子がずっと好きなんです どうにかして気持ちを伝えたいんですが どうしたらいいかわかりません... 告白して関係がなくなったら怖くて告白を渋っています もうすぐ卒業なんです.... 私はいわいるオタクとか腐女子とか言われる人で 相手の子も同じです どうしたらいいでしょうか?

  • 告白したいけど・・・。

    中2の女子です。 私には好きな人がいます。 今年のクラス替えの時、初めて同じクラスになりました。 彼はとても他の男子と比べて、いろいろな女子に話しかけたり、相談したり・・・私から見たら珍しい光景です。そんな感じの人は学年に数人ぐらいしかいません。 女子はこんなタイプの男子は苦手なようであんまり話しかけません。 でも、私とは話が合うみたいでいつも話しかけてきます。 私も彼と話していて楽しいと感じてきました。 そして、私は彼の事を好きになりました。 告白も考えてはいるんですが・・・。 やはり、告白となると不安が出てきます。 告白したら、後々気まずくなるかも・・・。 やっぱり、好きでもない人に告白されても彼は困るんじゃないかな・・・。 とか考えてしまいます。 でも、4月からのクラス替えの前には告白したいって気持ちはあります。 友達に相談してもみんな「大丈夫!」って答えるだけ・・・。 どうすればいいか教えてください!お願いします><

  • 告白しました。

    高校生の女子です。 同じバイトの好きな人に昨日メールで初めて告白しました! ありがとう!全然引かないよ。 って返事でした。けど…好きってことしか言ってません。付き合って欲しいってこと伝えてないです。 伝えたいけどやっぱり不安で。好きって言うのも凄い私にしては勇気だったんです。 前から相手に「可愛い」とか「好き」とか相手から話しかけてくれたりしてて…私も好きだったので脈あり?な気して告白しました。 男の人って軽々しく好きとか言うのですか(;_;)? 付き合って欲しいと言わなければやっぱり相手の気持ち分かりませんよね...?

  • 告白の場所

    高3男子です。中学の頃から気になっている女の子に告白しようと思います。 中学の頃は相手から寄ってくる感じで仲が良かったんですが、高校に進学してからクラスが離れて疎遠になっていきました。 (自分でも後悔しているんですが中学時代は告白する気は全くありませんでした 現在はクラスが両端なのでほとんど会話はしてません。 その子の誕生日にちょっと話をしにいってアドレスを交換したんですが こちらが送らないとメールがきません(ノд`;) でも自分の中ではその子が好きなことは変わっていないので、進学もあるしけじめをつけるために告白しようと思いました。 大学は別の所にいくと思うので気持ちははっきり伝えたいなぁーと・・ そこで悩んでいるのは告白する場所です。学校で告白しようと思うんですが中々場所が見つかりません。 現在夏休みで、2人とも学校で補習を受けています。 が、教室、図書室は自習等で常に人がいる状態で2人で話すのはちょっと厳しいです。 一緒に帰るというのも考えたんですが、向こうはどうも車で帰っているみたいで・・ 友人は「俺は学校の玄関で告って死んだ。」とか言っていて全く当てになりませんw 告白は初めてなので検討がつきません・・よろしくお願いします。

  • 告白して何が悪いのか?

    卒業打ち上げの日に告白をした者です。 大分、あれから日が経ちましたが、町を歩いてると同級生の他の女子をよく見かけます。いつもは手振ってきたりするのですが、最近どうも様子がおかしいのです。 今日も偶然、コンビニ前で会ったのですがいつもどおり手振ってきて挨拶をしてきたのですが、僕がコンビニで買い物を済ませてでてきたらなんかヒソヒソと話をしていました。 少し聞こえたのですが、僕が告白したことを話しています。(その中に僕が告白した人はいません) 女子は噂とかが好きなのはわかりますが、やはりこちらもいい気持ちではありません。僕が告白した事を批判しているのか違うのかよくわかりませんが、どうも気になります。 今は告白した相手とはメールで話したりしてるのですが、このように噂されてたりすると僕とその人の関係(友達としての)に支障とかありますか?

  • 告白すべき?

    高校一年の女子です。 実は中学のときに好きだった人がいて その人には告白もしていないのですが まだ好きなのか もう好きじゃないのか わからないので客観的にみると どうなのだろう?と思い質問させていただきます。 その人は まぁ、どちらかといえばかわいいの分類に入ると思います。 私は、その人のことが好きだと思ってから しばらくして友達にその人のことが好きだと言いました。 その友達は(女子ですが)さっさと告白しなよ~ という感じでいろいろと応援してくれたのですが 少ししつこいところがありまして、、、 私は別に伝えなくてもいい、伝えて避けられるのが嫌でした。 その頃、その人が同じ班でそこそこ話をしていたので 話すらできなくなるくらいなら、気持ちを伝えなくてもいままでどおり 話だけでもいいと思っていました。 しばらく友達が告白したら?と言い続けていたのですが 気が向いたら、、、というか気持ち的に告白してもいいと 思わなかったので、そのうちねという感じで告白しませんでした。 しかし、卒業間近になった頃に再び友達から このまま告白しないでいいの?もう卒業なんだよ? と言われましたが その頃はもう前に友達にしつこく言われた頃に しつこくて嫌だったというのもあると思いますが もう好きじゃないよ、と思いました。思い込んでただけかもしれませんが、、、 それで、最終的に卒業しても告白してないんですが このあいだその友達とメールしてるときに そういえばさ、もうあの人好きじゃないの? みたいな感じで聞かれました。 そのときは、もう好きじゃないよ と言ったのですが やっぱり心のどこかではまだ好きなんだと思います。 でもそれがまだ恋している好きなのか 諦めようとしている、というかもう別にいいんだと思っているけど まだ名残が残っているだけなのか わかりません。 こういうときって どうしたらいいですかね? 高校は違うのですが メアドを知っているので 告白しようと思えばできないこともないのですが、、、 告白してみるべきでしょうか? ただ、告白するにしても もう好きじゃないと思っているのに 告白してしまった、ということには なりたくないです 相手にも失礼ですし、、、 ですからこういうとき どうしたらいいか アドバイスや自分ならこうする!みたいなことが ありましたらぜひ意見をください。 お願いします! 長すぎてすいません;

  • nyan2121です!! 告白されました!

    こんばんわ!! いつもこちらでお世話になっています♪ 女子高校生の者です♪  2ヶ月ほど前からずっとこちらで相談させていただいていた片想いの彼に、とうとう告白されました!!! まさか彼も私のことを好きでいてくれたなんて思わなかったので、とーーーってもビックリしましたが…。 とても嬉しいです♪ で、相談なのですが・・・(笑) 私、実はお付き合いするのって始めてなんです・・・。 メールで告白されたのですが、学校ではあまり話したこともなく、これからどうすればいいのか全く分かりません・・・!!(汗) なにかアドバイスくださると、嬉しいです☆☆

  • 告白します!

    高校1年生の男子♂です。 近いうちにクラスの女の子に告白しようと思っています! そこで 少しだけ相談したいことがあります。 まず、告白の方法は もちろん直接口で言うのが1番いいですよね?? 学校で告白するような時間はないので メールであらかじめ話があることを伝え 放課後に時間を作ってもらおうと思っています。 あと、告白のとき 自分の告白なので言葉は自分で考えようと思いますが 自分の気持ちをちゃんと言葉にしてある程度の長さで告白するか、 ゴタゴタ言わずに一言で「好きです!」と告白するか どちらがいいんでしょう?? 告白されて心が動いて好きになるってあるんですかね?? 質問が多くてすいません^_^; 回答よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 告白

    高校卒業したばかりです 僕にはずっと好きだった人がいました その人とはとても仲が良く、僕はあまり女子に自分から接しようとすることはないんですが その人とは積極的に接したいと思って行動したりしました そして人生で初めて告白をしました 返事はクラスメイトとしか自分のことを見ていないと言われて振られてしまいました 凄くショックで次の日からその人と普通に接することができずに避けたりしてしまい、結果その人に嫌われてしまいました 迷惑をかけてしまった自分の行動を反省し、卒業までに謝らなければいけないと思ったのですが、その人とは告白のあと一言もしゃべれずに卒業してしまいました 今になってその人に対しての申し訳なさが日に日に大きくなってきて、毎日その人の夢を見てとてもつらいです 僕は今更ですがその人に謝ったほうがいいのでしょうか?それともこのままにしていたほうがその人のためなのでしょうか? 回答お願いします

  • 告白する場所について迷っています

    高校2年の男子です。 今度の火曜日の放課後に、あるクラスメイトの女子に告白することにしました。 しかし、相手のことや状況のことも考え、誰にも見られずに、静かなところで告白したいと思っています。 教室は、うちのクラスは掃除が終われば、ほとんどの場合教室に残る人は一人もいません。 しかし、絶対に見つからないという保証はありません。 展開室という各階に余った教室があるのですが、そこは放課後の特別教室になることもしばしばです。 4階だての校舎なのですが、4階は特別教室ばかりで、通常の教室はありません。 しかし、部活動などで活動することの多い階なので、放課後は特に難しいです。 このように、なかなか良い場所を見つけることができません。 安心して告白できる場所というのはないのでしょうか。 皆さんの場合はどうでしょうか。 何でも良いのでよろしくお願いします。