• ベストアンサー

★やっぱ、なっちがセンター?★

いままでモーニング娘。は、CMとかのポスターにしてもCDジャケットにしても、後藤真希がセンターで、安倍なつみがセミ・センターみたいだったんですが、ごっちんが抜けてこれからは、なっちがセンターの位置につくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.6

なっちと高橋だと思いますね~。 実際そうなってますし。 高橋はモー娘。の中でも、1番っていっていいほど歌が上手いし ダンスも上手いし、スタイルもいいし☆ なっちと高橋の2センターでしょう♪ ↓のURLは早く見てください!

参考URL:
http://www.simple-j.com/k-bbs1/kbbs.cgi?bn=160060
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

その他の回答 (5)

• crimson
回答No.5

とりあえず全体リーダーの飯田、ユニットリーダーの 石川・吉澤は戦略上無いでしょう。 安倍&高橋ツインが有力なのかな…。 ただ、急転直下の高橋ピン!という可能性が皆無では ない、というのもまた事実。

osakanaya
質問者

お礼

• evako
回答No.4

多分なっちと高橋愛のツインボーカルになる予想です。 2003年のカレンダーで1,2月に2人で出ていたので

• ba3x307
回答No.3

やっぱり、なっちでしょうね。つんくの方針だと。

osakanaya
質問者

お礼

回答No.2

こんばんは。んーどうなんでしょうねぇ。 つんくさんの考える事って結構謎だったりしますよね!!!? ある時は石川梨華ちゃんがセンターでしたし・・・。 私は個人的になっち好きなんで舞い戻って欲しいですけどね!!! あ、あと個人的に最近、高橋愛ちゃんがよく映る気もしますねぇ。 なんだか感想文っぽくなってしまいましたが(笑。以上です。

osakanaya
質問者

お礼

★高橋愛も意外に人気あるみたいですね★

• kanten
回答No.1

そうなるんじゃないですかね・・・ ↓は新曲用衣装での並びですが、なっち一応センターですよね。 となりは高橋愛かな? ごっちん離脱を一番喜んでるのはなっちじゃないですかね・・・?

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/index.html
osakanaya
質問者

お礼

★やっぱ、なっちがセンターなんですね★