• 締切済み

むち打ちの治療

昨年の10月始めに車の横を追突され、むち打ちと診断されました。 もう、3ヶ月過ぎましたが、未だに痺れ、耳鳴り、首、後頭部(頭)が痛みます。 私は今鍼灸接骨院に通っています。 教えて頂きたいのは 整形外科の治療は 医師の考えによって様々だと思うのですが どのような治療をされるのでしょうか?

みんなの回答

• jg0nww
回答No.2

私も、鞭打ち治療中です。 私は、脳脊髄液減少症でした。 参考までに↓

参考URL:
http://www.npo-aswp.org/
urara_papa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました ありがとうございました。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

整形外科では温熱療法や牽引ですね。

urara_papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

urara_papa
質問者

補足

薬とかは使わないのでしょうか?