• 締切済み

IT化しやすい(に向いている)産業、難しい(不可能)産業とは?

タイトルのとおりですが、 IT化しやすい(に向いている)産業、 IT化が難しい(不可能な)産業 を教えてください。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://www2.odn.ne.jp/scheduling/WhatsIT/IT04.html 定型的な業務(同じことを日々繰り返す)は強い。 非定型的(コンサルタントなどの意志決定支援など)は難しい。勘と経験がモノをいう分野。少しずつ進出しているので無理ではないかも。