• 締切済み

女性の方へ質問です。

半年ほど仕事で会う娘についてです。 彼女は学生バイトで週に1回か2回会う程度です。 ほとんど会話をしたことは無いのですが、ふとした瞬間に自分のことを見てる?見られてる気がするのです。 自分の自意識過剰ですか? 話しかけてもなんか素っ気ないですし、仕事で困ってるようなので大丈夫?って聞いても大丈夫ですって言われます。 単純に自分も気になりだしてしまいました。 電話番号もメルアドも知らないのですが今更(半年も仕事をしていて)どうやって聞いたらいいのでしょうか? 変な質問ですが相談に乗ってください。 よろしくお願いします。

• GIO10
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.1

ごめんなさい、質問の文章からだけだと実際のところは分からず推測になりますが、質問者様が自身でおっしゃられている通り自意識過剰になられているだけだと思います。 あまり接点もない現状で電話番号やメアドを聞いたら気持ち悪がられるだけでは? 質問者様は全く興味もない人から電話番号やメアドを聞かれて簡単に渡しますか? そして、メールをもらっても困ってしまいます。 仕事の後で皆で飲みに行くなどの機会を設けて仲良くなられるのが先決だと思います。