• 締切済み

札幌の激安コスメ店

来週札幌に買い物に行く予定です。 札幌で激安コスメを売っているお店がありましたら教えてくださいm(._.*)m

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

新札幌駅近くのセルレ 東京にもあるけどホント安いです。 http://www.sunpiazza-duo.com/floor/b1f/8902537/index.php

yukiusanek
質問者

お礼

教えてくださり有難うございますm(._.*)mペコッ 本当に安いですね。 実は、教えて頂ける前の日、札幌に行ってきたのですが新札幌まで寄りませんでした。 また、札幌に行く機会があれば寄りたいと思っています。 本当に教えてくれて有難うございます。