• ベストアンサー

札幌の安くてオススメな服や、小物屋さんはありませんか?

こんにちは。 私は社会人1年目の19歳の女です。 今度初めて札幌に買い物に友達と行くのですが、 初めてなのでどういう店がいいとかよくわかりません。 出来ればたくさん買い物をしたいと思っています。 そこで、みなさんオススメの服屋さんや、小物屋さんがあれば教えてください。 出来れば、まだ給料があまりないので安いほうがいいです。 古着系や、ちょいギャル系(笑)と、どんなお店でも結構です。 よろしくお願いします。 あと、札幌で1日置ける安い駐車場はありませんか? 車で行く予定なので駐車場も探しています。 もしご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobato99
回答No.1

こんにちは。 狸小路のBENIYA(紅屋)さんは安くて可愛いです。ジャンルも色々揃っています。 http://www.011.or.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=shop13/SAPS100T&func_id=FID160&syog_no=0505&WIT_oid=wCFJrlFwOKA5JgbfzJkgV91lL 駐車場はごめんなさい、詳しくないので駅前の駐車場の詳しいURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.jr-tower.com/parking.html
haru-haru-
質問者

お礼

そうなんですか! わかりました。 さっそく着いたら行ってみたいと思います。 ありがとうございます!