• ベストアンサー

マリンスポーツが体調で×、他何する?

親子(女性)でマリンスポーツのオプションをハワイでと検討しています。事前に考慮しておいて、現地か、着く直前で体調が悪くなった時はやはりマリンスポーツの変わりにショッピングでしょうか。もちろん買物も最初からスケジュールに入れてますが…あとはロミロミとかグルメでのんびり、になるのですよね…

• zoe85
  • お礼率32% (60/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

自分は(ツアーでお任せで調べなかったため、よく知らなくて)行かなかったんですが、 博物館とか宮殿とか、文化センターみたいなところもありますよ。 http://www.hawaii-arukikata.com/enter/s_museums.html http://www.visit-oahu.jp/themes/culture_museum.php http://www.hawaii-arukikata.com/enter/s_other.html あっ、念の為。ワイキキ、オアフ島でいいんですよね? 個人的には(面白いのかどうか評判は知りませんが)パイナップル畑を見てみたかったです。 http://www.hawaii-arukikata.com/family/2002/dole.html でも体調が悪いのでしたら、遠くに行ったり、あんまり活動的な内容だと疲れてしまいますよね。 ホテルでお茶するのなんかもいいんでないでしょうか。 泊まっていないホテルでもティーハウスやレストランは利用できますから。 親子というのはお子様連れなんでしょうか、それだとお茶なんかつまらないか。 いずれにしても、ワイキキ界隈は海でスポーツしない人でも楽しめると思いますよ。

zoe85
質問者

お礼

パイナップル畑、最高ですね^^ 機関車も黄色でかわいいですね~ 是非行きたくなりました、ありがとうございました!