• ベストアンサー

ハワイの激安店って?

タイトル通りなんですがオアフ島・ワイキキ周辺でショッピングするところでオウトレットなどありますか? 初めてのハワイで、7泊で行くのですがマリンスポーツ・ショッピング半分づつ堪能したいなぁ・・って考えてます。 ハワイに詳しい方情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko74
回答No.1

アウトレットありますよ。 カード会社のサーブビスで お買い物が特になるクーポン券をくれたりする サービスなどもありますので 一度持っているカード会社に問い合わせてみるのもいいですよ。 http://www.hawaii-arukikata.com/shop/waikele.html

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=29
amiisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ガイドブックを購入してきました、アウトレットありました。 ありがとうございました。