• 締切済み

ウイルスセキュリテーがダウンロードできない

「サポート」「ウイルスセキュリテイ」最新版は専用サイトから ダウンロードできます こちら から シリアル番号 と メールアドレスを記入して何回も行ったのに シリアル番号 か メールアドレス の入力が間違っています と メッセイジが でます 対処方法があれば 教えてください 最近 ウインドーズを リカバリーしまして バックアップを  とったつもりですが 間違いで 申し訳ございませんが よろしく お願いいたします 私 案外シロートで 高齢なものですから 間違いが多くて 困っています なにとぞ よろしく お願いいたします

noname#81412

みんなの回答

• assault852
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました ご迷惑をおかけして 申し訳ございません ありがとうございました