• 締切済み

ウイルスセキュリテーがダウンロードできない

「サポート」「ウイルスセキュリテイ」最新版は専用サイトから ダウンロードできます こちら から シリアル番号 と メールアドレスを記入して何回も行ったのに シリアル番号 か メールアドレス の入力が間違っています と メッセイジが でます 対処方法があれば 教えてください 最近 ウインドーズを リカバリーしまして バックアップを  とったつもりですが 間違いで 申し訳ございませんが よろしく お願いいたします 私 案外シロートで 高齢なものですから 間違いが多くて 困っています なにとぞ よろしく お願いいたします

noname#81412
noname#81412

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1
noname#81412
質問者

お礼

回答ありがとうございました ご迷惑をおかけして 申し訳ございません ありがとうございました

関連するQ&A

  • シリアル番号が違うと査定され、アップグレード出来ない。

    ウイルスセキュリティを最新版にアップグレードしようとしたのですがシリアル番号を16桁から21桁にしなければならないとフリップが出ました。 メールアドレスと16桁のシリアル番号を打ち込み、21桁にアップグレードしょうとしましたが「メールアドレスかシリアル番号が違います」と出て全く先に進みません。 メールアドレスもシリアルナンバーも間違いありません。

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続き(エントリー)

    Windowsセキュリティ緊急警告が出ています。 ファイアウォール:有効 自動更新:有効 ウィルス対策:最新の状態ではありません なのでタイトル通りエントリーを試みているのですが、メールアドレスが何度入力しても「アドレスが違います」となるので、ウイルスセキュリティの”設定とお知らせ”でアドレス確認しようとするのですが、 ”エントリー情報”欄にはシリアル番号もアドレスも、有効期限もなくただ、 「製品を最新版にするために、利用開始のお手続きが必要です」 としか記入されてなく、私としては利用開始したいんだけど アドレスがわからないのでどうしようもないのです。 どうしたら良いのかどなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

  • シリアル番号とパスワードが一致しない

     ウィルスセキュリティ0についてですが、ノートパソコンを約1ヶ月使用せず、久しぶりに起動したらウィルスセキュリティのアンインストールと最新版のインストールを求められました。ソースネクストより最新版をダウンロードする時にシリアル番号とメールアドレスの入力を要求されたが、この時アドレスを間違えて入力したの気がつかなかったが、16桁より新しい24桁のシリアル番号が発行され、ダウンロードできてしまった。このため旧番号も新番号も使用できなくなってしまった。 パスワードの変更も試みたが、効果はありませんでした。 間違いは”@”の前に”-”を入れてしまった。

  • リカバリー後の設定

    リカバリ後、ウイルスセキュリティZEROを再インストールしようとしたが初回インストール時のメールアドレスとパスワードが解らずできない メーカーのサポートセンターのページでシリアル番号と名前で問い合わせてもエラーになってしまう 電話の問い合わせは常に不通 解決策を教えてください

  • ウイルスセキュリティのシリアル番号を変更出来ません。

    ウイルスセキュリティを3個契約して使っていましたが、現在1台だけ使っています。 それがもう有効期限が切れます。 あと2個は長い間使っていませんでした。 ウイスルセキュリティ継続サービス(無期限)に替えたいのですが、これはシリアル番号が16ケタで最新版をダウンロード使用をしょうとすると16ケタを21桁にする必要があるとのフリップが出ます。 今までのシリアル番号とメールアドレスを打ち込みましたが、「シリアル番号かメールアドレスが違います」と出て21桁へ変更できません。 何か良い方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティの最新プログラムのダウンロード

    最新プログラムのダウンロードの時に『切替ができませんでした。◆「シリアル番号」又は「メールアドレス」の入力に誤りがあります。』と表示されます。 ちなみに、エントリーページは手持ちの「メールアドレス」と「パスワード」で入れました。

  • ウイルスセキュリティZEROのインストール

    つい先日、PCを買い換えることがあって、OSがVistaになったのですが、 CDからウイルスセキュリティをインストールしようとすると、エラーが出ました。 実は、ウイルスセキュリティは2004から使用しており、CDは2004のものです。 (きっとVistaに対応していないんですよね) そこで、ホームページから最新版をダウンロードしようとしたところ、 16桁のシリアル、メールアドレスを打ち込んだ後に、 シリアル又はメールアドレスが違いますといったエラーになります。 シリアル、メールアドレス、共に何度も確認しましたし、 間違いないと思うのですが、 どなたか同じような症状の方で改善できた方がいたら、 教えていただけますでしょうか?

  • ソースネクスト、へ連絡方法不明?

    お使いになっていて困ったことはありませんか? ソースネクストでは、お客様へのサポートとして、webサポートに力を入れています。 webサポートページには、製品ごとのさまざまなサポート情報があり、また、 専用フォームから質問していただくこともできますので、 この機会にぜひご活用いただければと思います。 □ その他 サポート情報についてはこちら(↓)をご覧ください。 □ よくあるお問合せ なお、ご不明な点はこちらの専用フォームのページから、お気軽にお問い合わせください。 Q. メールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 解決方法 ▲メールアドレスに誤りがあります。⇒何度も確認誤りはなしなのに?????▼ ▲名前・TEL・シリアル番号 ⇒シリアル番号誤りないのに誤りがあるとされる。?????▼ 上記の理由から何時も登録できません。電話連絡先とか直アドとかあるのでしょうか? または、何か良い方法ありましたら教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティがダウンロードできない

    会社の上司が新しいPCを買いました。 もともとウイルスセキュリティを使っていたのですが、vistaには対応していなかったので、 持っていたソフトをダウンロード後、HPから最新版のシリアル番号を取得しました。 番号を取得した後、「ダウンロード」の画面が現れましたが、「ダウンロード」をクリックしようとしてもできませんでした。 ダウンロードのほかにも開けないサイトがあります。(「指」のマークは出ているにクリックできない) たとえばウイルスセキュリティの「製品サポートのページ」です。 (問い合わせの項目をクリックできない) ウイルスセキュリティとiフィルターが競合すると聞いたので、 アンインストールしようとしましたが、それもできませんでした。 『問題の解決策を探しています』の後、『プログラムの終了』とでてきてしまいます。 私も少し前にVistaを購入していて、同じようにウイルスセキュリティを入れて新しいシリアル番号を取得しましたが、何も問題なくできました。私の後に買った人もです。 しかもiフィルターも入ったままでも大丈夫なので、何が問題なのかわかりません。 私もあまりコンピュータに詳しくないのですが、他の社員にも詳しい人がいないため、困っています。 宜しくお願いします。