• ベストアンサー

【SAFETY】ブランド(サスペンションパーツ)について教えて下さい。

【SAFETY】というブランド名でサスペンションパーツを製造している自動車部品メーカーがあると聞きましたが、詳細がわかりません。 正式な会社名・住所・電話番号などの情報が知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo1985
回答No.1

キャロッセですね。 セーフティー21は、ラリーやダートラに必要なガード類や ロールバーブランドです。 同じく、クスコと言うブランドもあります。

参考URL:
http://www.cusco.co.jp/
tetsucha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大いに参考になりました。