• ベストアンサー

車のパーツショップパッションって

車のパーツショップでパッションという所をインターネットで見たのですが住所とか電話番号などが全然書かれていないため問い合わせが出来ません。住所とか電話番号、お分りの方いませんか?

• tsn
  • お礼率98% (78/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tensinhan
回答No.1

住所も電話番号も載っていますよ。 左側の会社概要ってとこです。

tsn
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。左側の会社概要というところですね。見てみます。どうもです。