• ベストアンサー

カスタムパーツショップ

こんにちわです。 最近パソコンでバイクのパーツショップなどを探しているのですが、なかなか見つからないのです。ネット上でホームページを開いているお店がいいのです。もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 もちろん、自分の目で見るほうがいいことなんですが、まずはということで・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amo
回答No.1

車種なんかも書かれた方がいいかもしれないですよ。 あと住んでる場所によってもパーツ屋は変わりますし。 http://www.webike.net/index.html http://www.naps-jp.com/

ta-si-
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいショップがあるんですね!!!! すみません。気が利かなくて・・・。 車種はホンダのホーネット250で探しています。 住んでいる場所は茨城県です。 でも、いいものがあればどこへでも見に行くつもりです。