• ベストアンサー

このショップは何処に???

上野コウリンというなまえのパーツショップ(?)を探しています。 電話で問い合わせたいので電話番号を知っている方は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

     こんにちは! 898989さん!    「 上野コウリンというなまえのパーツショップを探しています。 」    とあるのですが。    このお店はバイクショップ 【 光輪 】 のことでしょうか?    日本を代表する巨大ショップですのでバイク好き、特に関東の方には    有名ですからね! そのお店の紹介でしたら、下記のサイトよりTEL    などを抜粋しました! 詳しくは下記の参考URLの上段にありますので    アドレスを見てください!    サイト  : 『 ネコ・パブリッシング・インターネット・ホームページ 』    ページ : 【 SPECIAL BIKE SHOP 2000  Corin アメリカ館 】        http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/181.html .           ● 東京都台東区上野7-10-1        ● OPEN 10:45~19:15 ( 毎週水曜定休 )        ● TEL  03-3841-3411        ● FAX  03-3847-6684        ● インターネットホームページアドレス            http://www.corin.co.jp/ .    下記の参考URLは    上段のアドレス : 【 SPECIAL BIKE SHOP 2000  Corin アメリカ館 】    下段のアドレス : 【 Corin モータース 】    898989さん!    ページにはアメリカ館とありますが、上野の 【 光輪 】 は関連ビルが    数多くあるそうなので、バイクのパーツなどはON・OFF問わず何でも    あると聞きます! 私は滋賀県なので行った事はないのですが、東京に住む    友達の話しですと 『 めちゃくちゃ目立つ! 』 らしいです!    私もバイクは大好きでヨクかっ飛ばしますが、夏と言うのは冬の次に    辛い時期ですよね! まだまだ暑い日が続きますが安全運転をして下さい!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪     

参考URL:
http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/181.html,http://www.corin.co.jp/
898989
質問者

お礼

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!詳しいので良回答♪

その他の回答 (2)

  • cad_t
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.3

株)光輪モータース/逸品館 03-3845-6351 東京都台東区上野7丁目8-1 いろいろな部署がありますがとりあえず?ここへ

898989
質問者

お礼

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!

  • furuichi9
  • ベストアンサー率26% (80/303)
回答No.1

えーと電話番号は存じませんが、「上野光輪」と言う名前です。 チューンナップセンターやマフラー館、オフロードパーツ館などがあります。 上の名前で探して見ては。

898989
質問者

お礼

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!

関連するQ&A

  • 車のパーツショップパッションって

    車のパーツショップでパッションという所をインターネットで見たのですが住所とか電話番号などが全然書かれていないため問い合わせが出来ません。住所とか電話番号、お分りの方いませんか?

  • ”インキング”というショップ(?)を探してます!!

    パーツを検索していて、偶然このショップ?の名前を見つけたんですが、検索してもこのショップのHPに辿り着けませんでした。 どなたかHPご存じでしょうか?どんなパーツを販売しているのか見たかったんですが、見つからないので困ってます(_ _;) ちなみに私が調べた限りではマフラーとエアロは間違いなく発売してるようなんですが・・・・・。

  • 大阪のバイクショップ

    大阪に引越してきました。新大阪周辺でバイクに乗ってる方は、どのあたりのお店で購入・メンテ依頼されているのでしょうか?電話帳を検索してみましたが近所には無さそうです。現在は国産250で、近いうちに400アメリカンに買い換えたいなあなんて考えてます。 あと、上野のようなパーツ・車体・グッズのお店が集積されているエリアはあるんですか?

  • CDショップの予約票を紛失してしまいました

    CDショップでCDの予約をしたのですが、その時渡された半券を紛失してしまいました。予約票は名前と電話番号を書くのみの簡単なものでした。 この場合、再度予約の手続きをとったほうがいいのでしょうか? それとも当日、「なくしてしまったんですけど・・」と言って名前を伝えた方がいいのでしょうか?

  • 都内の激安携帯SHOPをおしえてください!

    都内 できれば山手線、上野~渋谷(新宿経由)内のありえないってくらいの価格で携帯電話(ドコモ)が売っているSHOPをおしえてください!!あと どれくらいそこが安いのか?!も付け加えてくれると嬉しいです。

  • auショップと携帯電話ショップ

    auショップで自分のauポイントを調べてもらおうとしたら、身分証明書を見せてくださいと言われました。auの電話サポートで聞くと、暗証番号その他いろいろ聞かれます。 今日各社の携帯を扱っている携帯ショップに行ったら、携帯電話番号と私の生まれた月と日にちだけを聞いて、私のポイントを調べていました。 質問 1、取次ぎの携帯ショップはなぜこんなに簡単に調べられるのでしょうか。 2、これらの携帯ショップは、携帯番号と生まれた月と日にちだけでどの程度まで個人情報を知ることが出きるのでしょうか。 ちょっと心配になったので教えてください。

  • 100円ショップ

    100円ショップ みんなが知っている100円ショップの名前教えてください 大阪でお願いします もし知っているものであれば店の名前と電話とどこにあるか教えてください よろしくおねがい します

  • ハイアットリージェンシーの裏のサーフショップの名前

    ワイキキのハイアットリージェンシーの裏の ラーメン屋の2階にサーフショップがあるのですが そこの名前と電話番号が分かれば教えてください。 お願いします。 .

  • TARGETを扱っているショップ知りませんか?

    TARGETを扱っているショップ知りませんか? 全国どこでもいいです。 ショップ名・電話番号・住所・HP何でも良いので 知っていましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ショップ定員 アドレスを貰ったけどなんて返せば

    ショップ店員でよく来るお客さんからメアドと電話番号と名前の書いた紙を貰いました。よかったら連絡くださいみたいな事を行って去っていきました。私もいい人だなーと思っていたので相手から連絡先をくれるのは嬉しかったです。でも話したこともほとんどないし、何て相手へ連絡すればいいか困っています。嫌な人だったら無視すればいいですが、連絡は取りたいと思っています。よろしくお願いします。