OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このショップは何処に???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117255
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (48/95)

上野コウリンというなまえのパーツショップ(?)を探しています。
電話で問い合わせたいので電話番号を知っている方は教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! 898989さん!

   「 上野コウリンというなまえのパーツショップを探しています。 」

   とあるのですが。
   このお店はバイクショップ 【 光輪 】 のことでしょうか?
   日本を代表する巨大ショップですのでバイク好き、特に関東の方には
   有名ですからね! そのお店の紹介でしたら、下記のサイトよりTEL
   などを抜粋しました! 詳しくは下記の参考URLの上段にありますので
   アドレスを見てください!


   サイト  : 『 ネコ・パブリッシング・インターネット・ホームページ 』

   ページ : 【 SPECIAL BIKE SHOP 2000  Corin アメリカ館 】

       http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/181.html
.
  
       ● 東京都台東区上野7-10-1

       ● OPEN 10:45~19:15 ( 毎週水曜定休 )

       ● TEL  03-3841-3411

       ● FAX  03-3847-6684

       ● インターネットホームページアドレス

           http://www.corin.co.jp/
.

   下記の参考URLは

   上段のアドレス : 【 SPECIAL BIKE SHOP 2000  Corin アメリカ館 】

   下段のアドレス : 【 Corin モータース 】


   898989さん!

   ページにはアメリカ館とありますが、上野の 【 光輪 】 は関連ビルが
   数多くあるそうなので、バイクのパーツなどはON・OFF問わず何でも
   あると聞きます! 私は滋賀県なので行った事はないのですが、東京に住む
   友達の話しですと 『 めちゃくちゃ目立つ! 』 らしいです!

   私もバイクは大好きでヨクかっ飛ばしますが、夏と言うのは冬の次に
   辛い時期ですよね! まだまだ暑い日が続きますが安全運転をして下さい!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
    
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!詳しいので良回答♪
投稿日時 - 2001-08-11 23:18:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

えーと電話番号は存じませんが、「上野光輪」と言う名前です。
チューンナップセンターやマフラー館、オフロードパーツ館などがあります。

上の名前で探して見ては。
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!
投稿日時 - 2001-08-11 23:17:39


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

株)光輪モータース/逸品館
03-3845-6351 東京都台東区上野7丁目8-1
いろいろな部署がありますがとりあえず?ここへ
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

ありがとうございます!今日問い合わせたら目的のパーツが見つかりました!
投稿日時 - 2001-08-11 23:16:12