• ベストアンサー

もっとできること

二ヶ月ほど前にバイトで知り合った彼女と別れました。 その後、しばらくして彼女に新しい彼氏ができました。(向こうからの告白らしいです) 私は正直まだ彼女のことが好きで、忘れられません。 一応、彼女とは普通にメールしたりバイト先でも会話できるくらいにはなりました。 そして彼女は卒業に伴い学校の都合で今週でバイトをやめることになりました。 私としては彼女との気まずさを解消して、笑顔でお疲れ様って言ってあげることが今できることなのかなと考えています。 この場合もっと彼女にできることってあるでしょうか? 特に同じバイト内や職場で恋愛経験のある方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

そうですね、彼女の中には貴方と短期間ですが付き合ったという経験や思い出は彼女なりに大切にしているはずですよ。 貴方だって彼女との思い出は大切にしているわけですしね。 貴方は貴方の場所で、彼女は彼女の新しい場所でこれからの人生を 頑張るという意味で、明るくお疲れ様を伝えてあげることで十分だと思いますよ☆

A-south
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に彼女を送り出すことができました。 お互いに新しいスタートを切るためにもこれでよかったと思っています。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

別れた時点であなたのけじめ、彼女のけじめはついています。いまさらしてあげても意味を持ちません。潔く諦めることです。

A-south
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に彼女にお疲れ様と言って送り出すことができました。