• 締切済み

のし袋の短冊のみは売ってないのでしょうか?

のし袋の短冊をよく書き損じてしまいます。予備で何枚か入っていますが。結局、のし袋ばかりがあまっています。短冊だけを探してますが、なかなかありません。なんででしょうか?わたしみたいな人って結構いると思うのですが。

みんなの回答

• rinaly-k
回答No.2

ホームセンターで見ましたよ。 事務用品から文房具、飲食店で使うもの、何でもかんでもあるようなかなり大きいお店ですが、短冊だけ売ってました。後入学祝い、とかいろいろなパターンのものが印刷されていました。 でもちょっと割高だったような気がします。

noname#154446
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 こっちではかなり探したのだけど、短冊のみって 売ってないです。 田舎だから、仕方ないのかな? 字が下手だから、失敗が多いんですよー。 名前スタンプでも買おうかな?

• ddg67
回答No.1

余った熨斗袋を切っちゃえばいいんですよー(^_^; これが一番安上がり。 http://www.packweb.biz/03busi/b720/b720001.html こーいうのもあります。

noname#154446
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 >切っちゃえばいいんですよー これはあまったのし袋を処分すればいいってことですか? あと、参考サイトは拝見したのですが、のしはお歳暮などの のしでした。