• ベストアンサー

気が重い…レレレのおばさん。

ronerone7の回答

• ronerone7
回答No.1

無視できないとなれば・・・ こちらがレレレのおねえさんになるしかないのでは! 相手が質問する暇を与えずに質問しまくるのです。同じくお困りの同士とも協力して、レレレのおばさんの素性を暴きまくりましょう!!! 旦那さんはいるのか? 仕事は何をしているのか。 夫婦仲は良いのか? 子供は居るのか? 子供が居れば学校はどこか? 孫は居るのか? どこに住んでいるのか? なぜそこに住んでいるのか? 何が楽しくて生きているのか・・・等々。 知りたくも無いことなので、何度聞いても忘れてしまうでしょう。毎日でも聞きましょう! 立ち話ばかりしているなと上司に怒られないようにだけ気をつけてくださいね!

noname#47770
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 1度、怒りのあまり「週に何回セックスしてるの?」とシツコク聞いてやろうと思ったこともありました。 しかし、あまりに下品なので止めました。 立ち話には気をつけます。