ronerone7のプロフィール

@ronerone7 ronerone7
ありがとう数61
質問数0
回答数74
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/03
  • 勝負パンツ?(・ω・`)?? 

    タイトルからして。こいつバカとかくだらないとか思った人は。 回答していただかなくて結構です。━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━ そんなに深く悩んでるわけでもないんですが。 未だ…。どの様な対応をすればよかったのか?わからない。 万が一、今後同じ事があった場合どう対応したらよいのかと思い。 みなさんならどうするか?聞いてみたくて。 自分ならこうします。自分ならこう答えます。対応します。って形で返答していただければ幸いです。 出来れば、既婚者か独身か。性別、年齢もお聞かせいただければ。 さらに参考になりありがたいです。m(_ _)m 先日、友達と飲みに行きました。 女友達です。私(女)は既婚者、今年29歳になります。 友達1人は1つ年下28歳で既婚者。 と、1人は31歳 独身 フリーの女性。 と、もう1人は29歳 独身 彼氏持ちです。 4人で飲んでたところ。 たまたま私達の後の席で。同僚で飲みに来ていた男性4人が。 私達に、『もしよろしければ一緒に飲んでお話しませんか?』と。 私達も特に断る理由もなかったので。一緒に飲んでお話する事にしました。 その男性達は。4人とも30代で、全員、妻子持ちでした。 みなさん感じのいい方で。話していて楽しかったです。 本当に、この場のみ楽しみましょうって感じで。 で、色んな話をしました。 で、特に深い意味とかはなかったんだろうと思いますが。 話題の1つにすぎなかったんでしょうが。 私もお酒をかなり飲んでて会話全部を記憶しているわけではないんですが。1つだけやたら記憶に残ってしまいました。 それは自分が対応出来なかったせいだと思います。 ある1人の男性が『イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆みんなに質問!!勝負パンツは何色ですか?』と。 男性陣が先に答えました。(何とその問いに答えたかは記憶にありませんヾ(;´▽`A``アセアセ) で、女性陣で最初に28歳既婚者Aちゃんが。 ヾ(≧∇≦*)ゝは~い!!私は【白のレースつき】 男性陣の反応は。『なかなかいいねぇ』 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 次に同い年のRちゃんが。 (*´・∀・)ノ '`ィ 『私は 黒(*´_ゝ`*)bナッ』と。 男性陣からは『才オォ(*・ω・*)ォオ才』と。 そして。31歳独身 フリーのYちゃんは。 '`ィ'`ィσ(・`∀・o)ノ '`ィ'`ィ 『穿きません』と。 一同、大爆笑!! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!って。本当。最高な盛り上がりでした。 そして。もちろん男性陣からのつっこみで。 『穿けよ』(-ω-)ノ" これまた一同、大爆笑です。 で、Tちゃんは?(私)って聞かれて。 よくわからないけれど。 『水色』…。と言ってしまった。 一同。 (。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・ 正直言います。 勝負下着。ありません。 だから何色って聞かれても。答えられないんです。 無いんだから答えようがない。。(゜うェ´゜)゜。 帰宅し、旦那に聞いてみました。 旦那は『難しい質問だなぁ(;´艸`)俺なら何て答えるだろうなぁ?その場の雰囲気とか。誰といるかとかでもかわるような気がするけどねぇ。でも、事実は。俺らは(うちら夫婦)は特にないよなぁ』と。 私も、相手が真面目に。真剣に聞いてたら。 きちんと私は特にこれといって勝負下着はないですと答えると思うんです。 しかし、みんなで楽しんでる、冗談やバカやってる、そういう感じで ノリ重視みたいな場合、どの様な対応が1番いいのかと。 みなさんの対応をお聞かせ願いたいのです。 すごくくだらない質問で大変申し訳ないのですが。 今後も、色んな人と色んな会話とかをし、楽しくすごしていきたいので。場を崩すようなそういうKYにはなりたくないので。 みなさんの私だったら~をお聞かせください。 よろしくお願い致します!! m(_ _)m

  • 気が重い…レレレのおばさん。

    40代の独身女性です。 年に1~2度、ある会社の短期バイトとして2ヶ月一単位で働いています。 そこに清掃を担当している50代の女性がいます。正社員です。 この女性が、他人のプライベートなことを根掘り葉掘り聞くのに辟易しています。 主に家庭内の事です。 無視すればいいのでしょうが、無視して済むのなら、ここでの相談はないでしょう。 小さな会社で、人数も少なく、なにせ彼女は社員なのでバイトの私は逆らえない雰囲気があります。 他にもバイトの女性が数人いるのですが、みなさん、彼女に悩んでいます。 御主人の収入を根掘り葉掘り聞かれた人。 親の年金の額をシツコク聞かれた人。 親が何人兄弟の何番目か聞かれた人。 …etc。 それら全て「他人のそんなことを聞いてどうするの?」ということばかりです。 しかも彼女は「壊れたテープレコーダー」で、同じことを繰り返し繰り返し数日間隔で聞いてくるのです。 私の場合は一人っ子なのですが、なぜ兄弟がいないのかシツコク聞かれました。 これはほんの一部です。 私はかなり気が強いので、 彼女「兄弟がいなくて寂しくない?」 私「兄弟というものがいたことがないので寂しいか寂しくないか判りません!」 彼女「どうして兄弟がいないの?」 私「知りませんよっ!」 彼女「親になぜ兄弟がいないか聞かないの?」 私「聞きませんよ!」 彼女「親に兄弟がいない理由を聞こうと思ったことはない?」 私「聞こうと思ったことなんてありません!そもそも、そんなことを親に聞こうなんて発想が今まで1度もありません!」 ここテープレコーダー…。 彼女「ねぇ…どうして兄弟がいないの?」 そして最終的に、彼女は「貴女の両親は共働きだったから、子供は一人で打ち止めにしたのね。」と勝手に結末を作ります。 …しかし数日経つとテープレコーダー…。 「どうして兄弟がいないの?」 こんな有様ですから、バイト同士で、何気無く立ち話をしていると、手にした箒を動かしつつも、少しずつ近寄ってきて「お話ですか?」となります。 まるで「レレレのおじさん女性バージョン」です。 「お出かけですか?」の台詞が「お話ですか?」と替わっているだけです。 みなさんなら、こういう女性に対して、どのように対応しますか? 御意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#47770
    • 就職・就活
    • 回答数2
  • 人の愛し方がわかりません

    中年男性です。これまで幾人もの女性と交際しましたが、本気で愛せたことがありません。なぜでしょうか。 自分の性格は誠実・素直・謙遜・実直です。外見は自分でいうのもおかしいですが、いい方だと思います。ここに10人女性がいたら、8人くらいから好かれると思います。小学生からシルバーまで好かれます。 別にエゴイストやナルシストというわけではないと思います。人を助けることが好きで、そのような仕事をしています。奉仕に近いような仕事をして、損をすることが多いと思います。 誰に対しても均等に接することができます。いいことなのかわるいことなのかわかりませんが、人の好き嫌いがありません。たいていの方が嫌うような人とでもうまくやっていけます。 へんな話ですが、これは食べ物についても同じで、「おいしそうな物」ではなく、「そのとき体に必要な物」を選んで食べてしまいます。好き嫌いがないので、人が食べるものなら何でも食べてしまうと思います。 従って、複数の人に出会う場所にいくと、多くの方が私のことを憶えてくれるのですが、私は逆で、余程印象に残る相手でないと憶えていられません。これは女性に限ったことではなく、男性に対しても同様です(私は同性愛者ではありませんが)。でもこういうのは「モテる」とはいわないんでしょうね。 どうしたら、本当に愛せる人に出会えるのでしょうか。出会えた人がうらやましいと思います。 ひとつ特徴的なことがあります。 たいへんな美人が目前にいたとしても、「もし私の眼が見えなかったら、この人の声を好きになれるだろうか」と考えます。 同様に声優のような美声を持つ人が目前にいても、「もし私の耳が聞こえなかったら、この人の顔を好きになれるだろうか」と思ってしまいます。 たいへんな美人でしかも美声の持ち主が現れたとしても、「この人の体臭が気にならないだろうか」という気がします。 普通はこのようなことを思わないのかもしれませんが。 どなたか、寛大で知恵のある方、アドバイスをお願いします。

  • 失敗しない黒豆煮

    しわがよらないように黒豆煮を作る方法を教えてください。 私の作り方は下記の通りです。 1.黒豆を洗って一晩水につける。 2、翌日、クッキングペーパーで落し蓋をして、弱火で柔らかくなるまで煮る。 3、味付け(砂糖【分量の1/3】を入れる。煮汁が冷めたら砂糖【分量の1/3】を入れる。煮汁が冷めたら砂糖【分量の1/3】を入れる。最後に醤油を入れて火をとめる) 黒豆が空気に触れないように気をつけたのですが、出来上がったものはしわしわでした。 アドバイスがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 営業マンの価値 特に差別化できない、差別化しにくい商品に関して

    すでに世の中に普及している商品やサービスで、差別化できない、または差別化しにくい商品に関してですが、 「この営業マンだからこそ既存の商品(サービス)から乗り換えて購入したんだ!」という経験がありません。 皆さんは、営業マンに魅力を感じて購入したことはありますか? また、そういう商品の営業をやられてる方は、どういう点を心がけて購入に結び付けているのですか?