• 締切済み

オリエンタルバンコクに御宿泊された方に、お尋ねします。

1月の3連休に、70歳を過ぎた母とバンコクに行く予定です。母の海外は4回目、私は20回近くなのですが、初めて一緒に行けます♪ 年老いた母と、やっと一緒に行ける海外なので、ゆっくり・リッチに楽しめる様、フライトは(貯まったマイルを使って)ビジネスクラスで、観光は現地でガイドさんを手配する予定で、ホテルもオリエンタルに予約を入れました。 オリエンタルに関しては、賛否両論でしたが、ホテル手配会社の投稿記事等を見ても、『宿泊客は賛辞』『外からのビジターは「お高くとまっている」とか批判』と思えたので、宿泊する事にしました! 代理店を通すよりも、直接ホテルに予約した方が待遇が良い・・・と聞いた事もあったので、日本のオフィースに直接TELしました。 ところが・・・・決して感じ良いとは思えませんでした。(-"-メ) 以前2回ほどTELした時も同じ感想です。今回予約を受けてくれたのは、外国の方で、日本語は片言でした。 後刻、FAXで予約内容が送られてきましたが、英語でした・・・。 日本のオフィスにTELして(=0120)、日本語で予約を入れたのに、英語のFAXが送られてきた事に、少々不親切さを感じてしまい、今1度考えてしまいました・・・・。 そこで・・・実際にお泊まりになった方に、感想をお聞きしたいのですが・・・・。(後ほど詳しく質問致します)

• you-ko
  • お礼率81% (290/356)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=367969